まーた“三連水車の里あさくら” & はるくんのおうち

ついにハマちゃんが風邪でダウン・・・(>_<)
ここのところの寒さと、忙しさで体力も弱っていたのだと思います。
火曜日は午前中にお休みをもらい、病院へ行きました。

午後からハマちゃんは甘木で仕事、
私たちは近くのジャスコ(火曜市)へ行こうとしてましたが、
ハマちゃんがぼそっと「甘木にもジャスコあるよ~」と・・・(゜_゜)
そういえば、いつもは自分で病院行くのに、今回は「送って~」と言ってた・・・。
体調悪いときって、誰かにそばにいてほしい気持ちになりますよね。
ハマちゃん、今回はちょっと不安感があったのかな・・・。


という訳で、そっち方面で子供たちと遊ぶことにしました。
いつもの“三連水車の里あさくら”です。 私と唯人は4回目ですね・・・。

しまじろうの言うことなら何でも聞くという子とお友達になりました♪
c0099967_11595773.jpg

ベビーカーは飽き飽き・・・、あおいだって遊具で遊びたい。
c0099967_1203365.jpg

2人でブランコを楽しんでました(^-^) あおいは初!!
c0099967_1231086.jpg

横でふざける唯人を笑いながら見るあおい。 おにいちゃん大好きみたい(^m^)
c0099967_1224935.jpg

物産館で買った三色団子を「必笑団子剣!」と言いながら食べていた。
c0099967_124377.jpg

帰りにハマちゃんと合流し、うどん食べて帰りました♪

それからそれから、昨日はハマちゃんの同僚のお宅、はるくん・りょうくんのおうちへ!!
車に車輪付きのおもちゃ箱を引っ張らせて遊んでました。これいいねー♪
c0099967_1213197.jpg

いろいろ話して、笑って、楽しかったです。
あっきー、ありがとー(^□^)♪
[PR]

by yuiaztat | 2008-11-28 12:31 | 公園・テーマパーク  

<< あおいの日課 ちらみの結婚式☆ >>