12月に入ってよく走ってる気がする・・・

やっぱり12月ってなんやかんやで忙しいですね( ̄ー ̄)

今週はあおいと唯人と私は予防接種。 また来週も3人とも接種・・・。
唯人の幼稚園の面接やら制服採寸もあり、いよいよ入園する実感が湧いてきました。

そういや日曜は、ハマちゃんの仕事が終わってから、
唯人のクリスマスプレゼント(サンタ用)を買いにトイザらスへ・・・。
「ママね、ツリーの飾りを買ってから行くから先に出といて~」と言って
子供たちと一緒にハマちゃんには先に店を出てもらい、
私がバタバタおもちゃを買って、車まで持ってってトランクへ隠し、3人のもとへダッシュで戻る・・・。
頑張った!! あとは、おかあサンタになるだけ。(ハマちゃんは毎年寝てしまうから・・・)
c0099967_1562585.jpg
その後、にんにくやで夕食。

ここのお店は
子供に優しい店員さんが多い気がします。
香椎浜も、ルクルも、宮崎も・・・。

唯人はOLさん(もしくはブロガー)のように
スイーツを何枚も写メっていました。

あと、今月は私の誕生月ということもあり、いろんなバースデイ特典が♪♪♪
行きつけの美容室から、まつ毛パーマ無料チケットが送られてきたので、
今日はまつ毛パーマ&カットをしに、大橋まで。
しかし、エステの方には「まつ毛が以前より抜けてますねぇ」と言われ、
ヘア担当のおねえさんからは「なんかやつれた?!」と言われ、
やっぱ疲れてるんだわーと改めて実感・・・(-_-)

~ツリーと2人~
買い足したオーナメントを取り付け、試しに点灯させる唯人。(あおいも写真の中にいます!)
c0099967_2164026.jpg

ようやく満足したので、あおいを捕まえて記念撮影。
c0099967_2171117.jpg

実はツリーにあまり興味のないあおい。
c0099967_2173019.jpg

[PR]

by yuiaztat | 2008-12-12 02:43 | 楽しいひととき  

<< 鹿児島から、“もみサンタ”がや... 肉まん♪ >>