鹿児島から、“もみサンタ”がやってきました♪

先週金曜のお昼から、義妹のもみちゃんが福岡にやってきました。
唯人は来る前から「やったー!!」とかなり興奮してました(^m^)

土曜日はハマちゃんが仕事だったので、4人で“門司港レトロ”を観光♪
大道芸の人から風船のプードルをもらったけど、イマイチな反応を見せたあおい・・・。
しかも、芸の途中であおいは何回か風船を地面に落としてしまい、
お兄さんから「そういうの結構傷つくから・・・(笑)」と言われてました(^o^)
c0099967_14332339.jpg

唯人は風船の剣をもらいました。 これなら戦っても安心・・・。 跳んでます!!
(↓もみちゃん撮影)
c0099967_1435290.jpg

天気が悪かったので暗くなるのが早かったですが、夜景が綺麗でした☆
もみサンタからもらったピンクのケープが似合いすぎて似合いすぎて・・・(´▽`)♪
(↓もみちゃん撮影)
c0099967_14363128.jpg


日曜日はようやくハマちゃんが休み♪ (ほんとに久しぶりの休み・・・)
朝、なんと唯人の枕元に、もみサンタからひとあし早いクリスマスプレゼントが!!!
出かける準備できたら開けていいよと言われ、急いで顔洗って着替えてました。
何をもらったのかと言うと・・・
c0099967_14445632.jpg

これを握り締めて、“鳥栖プレミアムアウトレット”に行きましたが、
「あ!ケータイ捜査官7!!」とすれ違いざまに言う男の子が結構いました。
若いお兄さんにも何人か「あ!あれは・・・」と言う人がいて、
実はなかなか人気あるのか・・・と思いました。

夕方から“キャナルシティ”へ、あおいのクリスマスプレゼント(サンタ用)を買いに・・・。
施設じゅうクリスマス仕様でキラキラしてました☆
c0099967_14582719.jpg

そして、買い物が終わり、もみちゃんはつばめに乗って鹿児島へと帰りました。
3日間めーっちゃ楽しかったよ~(≧▽≦) ありがとうね!!!
お見送りした博多駅の、地下にあるさつま揚げのお店で、
ハマちゃんが好きだと言う、さつまいも入りのさつま揚げを買って帰りました。
あおいが気に入ったようで、唯人のを奪って両手に持ち、食べました(゜□゜)
唯人も呆れて笑うしかない様子でした。
c0099967_1522759.jpg

[PR]

by yuiaztat | 2008-12-15 15:09 | 楽しいひととき  

<< 日産九州工場見学(福岡県京都郡... 12月に入ってよく走ってる気が... >>