サンタ参上☆

今年からクリスマスの靴下ふたつになりました(^-^)
そして先ほど、うちの寝室にもサンタが現れました。
あら?! あおいの靴下にしかプレゼントが入ってない(゜□゜)
も、もしや、唯人、おりこうさんにしてなかったのでは・・・??
c0099967_4303233.jpg
・・・なーんてことはありません(^m^) 大きくて靴下に入り切らなかっただけです。
この1年、あおいが生まれてから唯人には我慢させることも多くなったにも関わらず、
あおいにも優しくしてくれるし、私やハマちゃんのお手伝いもよくするし、
とてもおりこうさんでしたよ~(^O^)
c0099967_445188.jpg

案の定、ハマちゃんは爆睡なので、今年もおかあサンタでした☆
あさって頃には「次のクリスマスはねー、○○が欲しい!!」とか言ってそう・・・、唯人。
取り敢えず任務完了です♪
c0099967_46325.jpg


さて、今日はマンションのお友達とクリスマスパーティでした☆
7組参加で、子供たちは11人でした!(写真に入ってない子もいます。)
c0099967_411534.jpg

1歳以上の子供たちはみんな、こんなお菓子のプレゼントをもらいました(^-^)
c0099967_4115767.jpg

にぎやかでとっても楽しかった~♪ えりちゃんを始め、みんなありがとう(^□^)

そして、夜はハマちゃんが遅いとわかっていたので、いつも通りの夕食。
昨日のうちに寿司(回転する)を食べに行きました。 玖珠にも行きました・・・。
ケーキも作るつもりだったけど、明日にしました~(・∀・)

プレゼントを置き終えた私は、ひっさびさにプレミアムなビールを(一人で)飲みながら
ほろ酔い気分でこれを書いているので、おかしな文章があったらお許し下さい♪
[PR]

by yuiaztat | 2008-12-25 04:22 | 楽しいひととき  

<< プレゼントをもらって・・・ 私の誕生日(あおい発熱・・・)... >>