プレゼントをもらって・・・

昨日、朝が来て、プレゼントに気付いた後の子供たちの反応。
唯人は箱に抱きつき、あおいは取り敢えずリボンをひきちぎってみました。
c0099967_1363636.jpg

何をもらったのかと言うと、唯人はこれまたセブンに装着する、“ソリッドドライバー”。
まるでハマちゃんの仕事用のパソコンみたいです。 大きさも同じくらい。
c0099967_143164.jpg

変形してセブンを合体させる・・・。 ここまでくるとセブンがどこにいるのかわかりません。
それはもう、紅白歌合戦の小林幸子のよう・・・。
c0099967_1444735.jpg

なんと、IRコントロール機能がついていて、リモコンで前後左右に走ります!!
あおいもちょっとびっくりしてました。
c0099967_1474960.jpg

一方、あおいはオモチャではなく、私の好きなブランド、“X-girl”の子供服♪
こんなちっちゃなニットのパーカーが“万”を越すなんて~~(*_*) でもやっぱカワイイ☆
再来年まで着せよー( ̄▽ ̄)
c0099967_1522353.jpg

ここ2週間くらい、あおいが昼寝をしていると、
唯人が「シャンシャンシャン・・・」(←鈴の音。シャンシャン馬ではない)と言いながらやってきて
あおいの頭の横にオモチャやぬいぐるみを置いていくという“サンタごっこ”をやっていたけど、
また1年それも見られなくなるのでしょう・・・。

今年も楽しいクリスマスを過ごすことが出来てヨカッタです(^□^)♪
(昨年のクリスマスはこんなでした。)
c0099967_812214.jpgそして、ようやく昨日、
クリスマスケーキも作りました!!
チョコケーキにしました。

中には黄桃、キウイフルーツ、パイン、
みかんが敷き詰められています♪

これが終わると自分の中でも
終了!!」という気がして、
寂しいようなホッとしたような気分・・・。
[PR]

by yuiaztat | 2008-12-26 08:23 | 楽しいひととき  

<< 暗いうちに出発し… サンタ参上☆ >>