同じ歳、しかも早生まれの康ちゃん。

幼稚園に一緒に入園する、唯人と同じ歳のお友達、康ちゃんのおうちに
ゆうかちゃん・ちーちゃん姉妹と初めて遊びに行きました♪
康ちゃんは同じ歳なだけでなく、早生まれというところも唯人と一緒です(^-^)

康ちゃんのママがお昼を作って待っててくれたので、みんなで楽しくランチタイム♪
シアワセ~(´▽`)
c0099967_2334425.jpg

おやつが終わった頃に、小学2年のお兄ちゃんが帰ってきました!
なかなか年上のお兄ちゃんと遊ぶ機会のない唯人は、りきくんを慕ってました(^m^)
c0099967_2337378.jpg

最近の小学2年生はこんなに頼もしいのか?!というくらいしっかりしてる!!
りきくんの一声でみんな集合して静かに・・・(゜o゜)
c0099967_2338131.jpg

いつも穏やかな0歳組☆
c0099967_23382737.jpg

新しいお友達が出来て、ますます入園が楽しみになりました!!
これからもヨロシクね(^□^) 次ははるあちゃん・しんしんも一緒に・・・♪

さて、週末はがすごかったですね!
お友達の雪遊びのレポートや報告が多かった中、うちらはひきこもってました(-_-)
ベランダで落花生ほどの大きさの雪だるまを作って終了・・・。
だって、だって、土曜にブルーレイレコーダーが届いたから!!
(そう、あれから無事購入できました。)
いつも私より先に操作方法を極める唯人です。
c0099967_23445584.jpg

長らく見ることのできなかったDVDを借りてきて、ずっと観てました。
“ケータイ捜査官7”のDVDを観まくりました。
その鑑賞会の最中に起きた恐怖・・・。
c0099967_23463194.jpg

[PR]

by yuiaztat | 2009-01-27 23:51 | 楽しいひととき  

<< 一緒に作って一緒に食べると・・... どっちもいい男・・・ >>