公園日和だった♪

木曜日は天気も良く、寒くもなくて、公園日和でした♪
私の中の“遊びやすい公園ベスト3”の第2位である、宗像市の“ふれあいの森”へ。

あおい、今週からデビューしてます。(・・・と言っても唯人のおさがりスニーカー。)
c0099967_6153354.jpg

トンネルも物怖じせず、一人でハイハイでさっさとくぐり抜けて行きました。
c0099967_6161968.jpg

唯人がバネのついたこの遊具をがんがん揺らしても、
「もっと揺らせ~」と言わんばかりに、きゃっきゃ言うとりました。
c0099967_6175386.jpg

唯人はやっぱり、ダイナミックな動きがどんどん好きになっていってます。
c0099967_6185296.jpg

唯人が「お腹すいた~!」と言うと、状況を察知してか、
あおいが「ぱくぱくぱく・・・」という音を発します(-_-)
おやつタイムです(^-^) 外やからどんだけこぼしても大丈夫よ~♪
c0099967_621340.jpg

さて、2004年から愛用しているデジカメですが、
いよいよ調子が悪くなってきました・・・。
毎回ではないのですが、撮りたい瞬間が撮れなかったりピント合わせをしくじったりします。
コンデジなら最近は2~3年で買い換える人も多いと電器屋さんでも言われました。

という訳で、ようやく5年目にしてカメラを買い換えました!!
取り寄せだったので、本日取りに行きます(^o^)
ワクワクで早起きしてしまいました。 子供か!
(あ、今のコンデジもまだ倒れてしまうまで、メモ用として使うつもりではあります。)
[PR]

by yuiaztat | 2009-02-14 06:31 | 公園・テーマパーク  

<< おひなさまが届いた♪ あと写真。 私もこの鍋が欲しい!! >>