くじゅう自然動物園でデイキャンプ

2月28日はハマちゃんの29歳の誕生日でした。
・・・が、夜仕事が入っていたので、翌日に何か食べに行って祝うかーと考えてました。
・・・が、ハマちゃんは最近毎日のように「キャンプ行きたいね」と言ってました。
・・・ので、デイキャンプでお祝いしようということになりました!!

仕事が終わったら、明日すぐに行動できるように車中泊♪
テントではないけど、車に寝床を作るのもワクワクします(^-^)
c0099967_1561643.jpg

起きて長者原のコスモス荘の家族風呂に入り、よく停める駐車場で散歩。
天気がとても良かったので、飛んでました!
c0099967_275143.jpg

ではでは、いざキャンプ場へ!!
今回は“くじゅう自然動物園”のキャンプ場にてデイキャンプです。
あおいはお兄ちゃんの真似をして落ち葉で静かに遊んでいました(^m^)
c0099967_23598.jpg

デイキャンプなのでキッチンとチェアだけ。
メニューはご飯、豚汁に、飯田高原で買ったソーセージと地鶏炭火焼、あと食後にイチゴ。
c0099967_262076.jpg

なんと~、カメラの充電を十分にしてなかったため、出来上がりを撮れませんでした(ToT)
またまた私のアホー(ToT)

撤収して、動物園に移動しました。
ここは動物たちがたくさん放し飼いされてるので、いろんな動物に触れることができます!
たちまちヤギに囲まれる唯人。
c0099967_21951.jpg

ウサギを嬉しそうに抱く唯人。
c0099967_2193259.jpg

ハマちゃんが楽しめたようで、良かったです(^□^)
子供たちも私もニコニコな時間を過ごせました。
ハマちゃん、素敵な29歳を・・・☆
c0099967_2205045.jpg

[PR]

by yuiaztat | 2009-03-04 02:23 | キャンプ・山登り  

<< 持ち寄りランチ♪ 初めての東平尾公園(福岡市博多区) >>