親バカ写真館、などなど。

ケータイ捜査官7”が終わってしまいました。
1時間泣きっぱなしでした・・・。
ゼロワンが死んだときも大泣きやったけど、まさかセブンまで・・・(;_;)
結末は爽やかだったと思いますが、しばらくブルーな気持ちになりそうです。
大好きな先輩たちが卒業した次の日の朝、って気分です。


さて、話は変わりますが、最近公園のことを尋ねられる機会が増えたので、
このブログのカテゴリに“公園・テーマパーク”という項目を追加しました。
ブログを始める前に行った公園のレポは、徐々にアップしていこうかと考えてます。
よろしければご参考に・・・☆


話がぽんぽん飛びますが、火曜日にともくん親子とフリマに行きました。
りかさん・りえさんのお店もありました♪ ヘアゴムを安くしてもらっちゃいました(^□^)
それにしても、春になるとこんなにお店も人も増えるのですね~!!
c0099967_1085243.jpg

あおいがお店の人に持たせてもらって、全然放そうとしなかったものがありました。
唯人に「コレどう思う?」と聞いたら、無言で首を振ったので(私自身もいらんやろと思っていた)、
返そうとしましたが、それでもギュッと抱きしめている・・・(ーー)
お店の人が「そんなに気に入ってもらえるなら、値下げしますよ」と言われ300円→200円に。
そんなあおいの戦利(?)品はこれだ!
c0099967_1011882.jpg


そして昨日は7階の会で午前中から近所の公園で遊びました。
c0099967_10111920.jpg

その後は皆でお昼を持ち寄りはるあちゃんちで食事。
ちっちゃい2人は満腹で仲良くお昼寝(^-^)
c0099967_1012040.jpg



また話があっちこっちしますが、あのとき、鹿児島のスタジオアリスで撮った写真が出来上がり、
先日ばぁばともみちゃんが来福した際に持ってきてくれました♪
二人とも2月生まれなので、“誕生日”ということで撮ってます。
この親バカめ~と思って、見てやって下さい( ̄ー ̄)

唯人、最初は本人がオーソドックスなタキシードを選んだのですが、
ハマちゃんにすすめられ、電車の運転手の衣装を気に入りました。
c0099967_1016594.jpg

あおいは名前の意味もあってか、こういう色を着せたくなってしまいます。
c0099967_10181923.jpg

疲れ果てて泣きじゃくった後・・・。 本当はもう1着選んでたのに(>_<)
c0099967_1018399.jpg

これと上の唯人の衣装、ベッキーデザインってやつです。 今しか着られんね。
c0099967_10192295.jpg

家族写真。 唯人のひきつり笑いに、あおいのがんとばし。
c0099967_1020352.jpg

一緒に行ってくれたもみちゃんも♪ 家族写真より良い表情してます(^-^;)
c0099967_10203216.jpg

データが手元に来るのは約1年後らしいので、これらは写真をスキャンして軽くトリミングしてます。
本物はもっと良い写真なのですがね☆

お付き合い頂きありがとうございました(^m^)
[PR]

by yuiaztat | 2009-03-19 10:28 | 育児  

<< 寝台特急“あかつき”は撮れました! カブトの森公園(福岡県糟屋郡篠栗町) >>