じぃ&ばぁと一緒に“あんずの里”へ

おにぎりあたためますか”の話なんですが、
これまで福岡では月~金の放送だったのが、なんと北海道の放送に追いついてしまい、
今週から週1回金曜のみの放送になってしまいました(ToT)
毎日の楽しみがぁぁ~!!!  ・・・よし、録画したやつ編集しよ。


日曜日、宮崎からじぃじとばぁばがやってきました(^-^)
前回会ったときはあおいはまだ人見知りがあったけど、今ではこんなにべったり♪
(唯人は相変わらずべったり♪)
c0099967_8535897.jpg

そして、津屋崎の“あんずの里”へ行ってみました。
ずっと、長い階段を上らなくてはならないと思っていましたが、
英里ちゃんのブログで、上まで車で行けることを知りました・・・( ̄ー ̄)☆

海がとてもキレイ!! (父の写真を借用。)
c0099967_905484.jpg

この滑り台、楽しそうでしたが、小さい子には勢いがつきすぎるようで、
放り出されたり頭から落ちてきたりで泣いてる子供を何人か見ました。
身長制限&年齢制限があるみたいです。
c0099967_924990.jpg

丘をひとりでずんずん歩いて行きました。 だいぶ長く歩くようになったねー(^□^)♪
c0099967_934523.jpg

あんずは花は落ちて小さい実がついてました。 桜もだいぶ緑になってきてました。
c0099967_964067.jpg

短い滞在時間だったけど、楽しい1日となりました(^-^)
また来てね!! (父の日記コチラ。)

・・・で、翌朝は宮崎から持ってきてもらったピアニカでコラボ。
c0099967_963142.jpg

あおいはずっとは吹いてないので、たまに「ぴょ、ぷぇ・・・」ぐらいしか音が出ませんが、
どうやらハマっちゃったようです。 この笑顔。
c0099967_9103326.jpg

私は懐かしのアルトサックスを持ってきてもらったので、また練習しようと考え中です♪
[PR]

by yuiaztat | 2009-04-08 09:14 | 公園・テーマパーク  

<< 唯人、入園式を迎えました♪ 山口きらら博記念公園(山口県山... >>