人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それって夏休みっぽいぽぽい

唯人が夏休みに入り、特に何かしている訳でもないですが、
何かとバタバタしており、パソコンを起動しない日も多かった7月末でした。
コメントのお返事等、遅くなって本当にすみません(>_<)


夏休みっぽいことをしたら、夏休みだという実感が湧いてきました。

まず、幼稚園から「親子でカレーを作ろう!」みたいな広告と
バーモントカレー(小)1箱をもらってきてたので、野菜を切ってもらいました。
集中するとアゴがしゃくれる唯人です。
それって夏休みっぽいぽぽい_c0099967_3265339.jpg

そして先日、久々にゆめちゃんちに遊びに行き、プールに入らせてもらいました♪
今ではすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんな2人ですが・・・・・・
それって夏休みっぽいぽぽい_c0099967_3304427.jpg

ちょうど3年前はこんなに幼かったです(^m^) 大きくなったねぇー!!
それって夏休みっぽいぽぽい_c0099967_3314171.jpg

あおいはプールも水着も初でした。 かなり楽しそうでした(^-^)
それって夏休みっぽいぽぽい_c0099967_3321992.jpg

そしてそして、昨夜は今年初の花火をしました。
写真ではわかりにくいですが、海の家周辺はたくさんのお客さんで賑わっていて、
バーベキューする人、泳ぐ人、酒飲んだくれる人、スイカ割りする人・・・、
見ているだけでも楽しい夏気分になりました。
それって夏休みっぽいぽぽい_c0099967_3364592.jpg

あおいは花火を持つだけで満足していました。
・・・というか殆ど「抱っこ!」で、私は片手にあおい、片手にカメラで、腕がぴくぴくしてました。
それって夏休みっぽいぽぽい_c0099967_339129.jpg

唯人が楽しみにしていた、置く花火。
いくつかやりましたが、彼は花火大会みたいな大きいやつを想像していたようで、
「テレビで観たのはこれじゃなくてー!もっと高ーく飛ぶ大きいの!!」と
最後に口をとがらせ気味に言ってました。
それって夏休みっぽいぽぽい_c0099967_3422577.jpg

もう8月に入りましたね。 早いものです。
フリーマーケット、ハマちゃんの夏休み、実家帰省、キャンプ、幼稚園のお祭り、etc・・・、
楽しい予定が待っています!!
お互いに体に気をつけつつ、夏を過ごしましょう。

by yuiaztat | 2009-08-02 03:58 | 楽しいひととき  

<< 筑前あしや「海の駅」(福岡県遠... ひとの港 太平楽(福岡県築上郡... >>