遅ればせながら・・・東区の花火大会

もう土曜日のことになってしまいますが、東区の花火大会がありました!
過去に一度だけ、ハマちゃんと会場に足を運んだことがありますが(結婚前)、
今の家に引っ越してきてからは腰が重くなり、
毎年ベランダから眺めています。

唯人は双眼鏡を手に、「たーまやー」とまで叫んでいる花火観覧優等生。
一方でいつものように花より団子なあおい・・・( -_-)
お菓子に穴が開きそうだー。
c0099967_0859.jpg

なかなかよく見えました♪
c0099967_9235835.jpg


さて、お弁当が始まりました・・・。
火曜日は完食だったけど、今日はほぼ残ってました。
「お腹がすいてなかった」らしいです。 でも水筒のお茶はからから。
最近の日中の暑さだとわかる気もするけど、倒れるぞー(>_<)
c0099967_0114284.jpg

ちなみに唯人が作ってきたお弁当。
持って帰る間に中身がごちゃごちゃになってしまったみたいですが。
c0099967_0122013.jpg


最近、唯人がよく歌ってる歌・・・。

♪ 青春まさひろ 胸が苦しい
  青春まさひろ “んー”だよ


青春まさひろって!!
“んー”って!!
わからんでしょうが、私は腹がよじれるほど笑ってしまいました。
本当は「青春バスガイド」という歌詞です。
毎週観てるアニメのエンディングの歌です。
[PR]

by yuiaztat | 2009-09-11 00:17 | 楽しいひととき  

<< ムラーノ、タイヤ交換 キャンプ後のおでかけ >>