人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のくじゅうやまなみキャンプ村

だいぶ前のことのように思いますが、登山の後の話です。
唯人が1歳のときに利用したことのある、“くじゅうやまなみキャンプ村”へ。
お客さんがとても多かったです!!

粉に水をかけてグミが出来上がるというお菓子を、2人で一生懸命作ってました。
こういう理科実験みたいなお菓子は家ではさせたくない(笑)ので、ここぞとばかりに・・・(-_☆)
2回目のくじゅうやまなみキャンプ村_c0099967_140083.jpg

お風呂は、ここらへんでキャンプするときはよくお世話になる、
いつもの“ひまつぶしの湯”へ行きました。

お風呂から帰ると唯人は疲れて寝てしまい、3人で夕食。
何を食べてるのか写真ではわからないですが、で温まりました。
しかし、肝心の鍋を家に忘れるという・・・( -_-) (フライパンでやりました・・・。)
2回目のくじゅうやまなみキャンプ村_c0099967_143061.jpg

あおいも寝て、大人の焚き火の時間。
・・・が、かーーなり寒くて、酒も飲まずほぼ無言で、ただただ火に当たってました。
しだいにハマちゃんが護摩を燃やす住職に見えてきました。
2回目のくじゅうやまなみキャンプ村_c0099967_1452865.jpg

翌朝、胃袋のウォームアップのため、朝食前にヨーグルトを食べる(飲む)あおい。
2回目のくじゅうやまなみキャンプ村_c0099967_1461098.jpg

朝食は、夕食の残りにうどんをぶちこむ・・・。
2回目のくじゅうやまなみキャンプ村_c0099967_146516.jpg

ぼちぼち片づけを始めましたが、彼は何をしているのでしょう(゜_゜?)
2回目のくじゅうやまなみキャンプ村_c0099967_1473567.jpg

天日干しされながらポケモンパンを食べてました。(肌着で)
2回目のくじゅうやまなみキャンプ村_c0099967_1484744.jpg

あおいは車の中でおむつを換えたらそのまま寝てしまいました。(肌着で)
2回目のくじゅうやまなみキャンプ村_c0099967_1494510.jpg

あぁ、いつもの如く、なかなか片付かない・・・(´o`)
2回目のくじゅうやまなみキャンプ村_c0099967_1503243.jpg


キャンプ場を後にし、どこに行ったのかと申しますと・・・、
くみちゃんが先日行っていて、気になっていた“日田天領水の里 元気の駅”へ!!
施設内の“ひったりーの”という日田っぽい名前のお店で、
焼きそばに唐揚げという、ここでも「ザ・大分」なものを食べました。(焼きそばは「ザ・日田」?)
でもピザがメインのお店っぽかったのでピザも1枚♪
2回目のくじゅうやまなみキャンプ村_c0099967_210415.jpg

大分のどこかの高原のソフトクリームも。 ライオンに狙われてる(゜□゜)!!
2回目のくじゅうやまなみキャンプ村_c0099967_2111145.jpg

あおいはだいぶ日焼けしてしまい、ほっぺたも目も腫れてるように見えます。
帰って馬油を塗りまくりました。
2回目のくじゅうやまなみキャンプ村_c0099967_2122599.jpg

楽しいキャンプになりました(^-^)
だけど、夜のあの寒さを思い出すと・・・・・・
今年最後のキャンプだったかもなー。

ところで、まったく関係ない話ですが、先週末久々にCDをレンタルしてきました。
借りるのは何年ぶりかというくらい久しぶりで、
ハマちゃんに指摘されるまで、外側のケースも持ち歩いていたし、
試聴のしかたもわからず、浦島太郎状態でした(-_-)
一度借りると「あーあれもこれも借りればよかった」ってなりますね。
今回借りたのはこの4枚。

♪ All the BEST! 1999-2009 / 嵐
唯人のリクエスト。
“Happiness”を何度も何度もリピートして、運動会の余韻に浸ってます。
あおいももう唯人のする振りを覚えて、一緒に歌いながら踊ります。

♪ Box Emotions / Superfly
ハマちゃんがカゴに入れてました。
1曲目から、大好きだったドラマの主題歌なのでテンションが上がります。
カッコイイなー☆

♪ UPPER JAM / 餓鬼レンジャー
なぜ今さらってか!!
MDしか持ってなかった上に紛失したので、焼き直しです。
大学3年の初夏に初めて聴いた“クチコミ5000”で惹かれました。
ポチョムキンのラップがめちゃめちゃめーちゃ大好きなのです。
サディスティックな言葉を浴びせられたい(>_<)

♪ F-1 GRAND PRIX / T-SQUARE
これこそなぜ今さら・・・。
小学校のときによく聴いていた曲がたくさん入っています。
高校の掃除の時間を思い出す・・・。 宮崎を思い出す・・・。
どの曲もきっと誰しも聞いたことあるに違いない!! ジャスコやファミレスで・・・。

あー、またいろいろ借りたくなってきました。

by yuiaztat | 2009-10-22 02:53 | キャンプ・山登り  

<< ゆいゆい日記、祝3周年!! 九重、雨ヶ池まで登る >>