しめ縄作り & 踊る子供たち

先日、マンション友のえりな先生の指導のもと、“しめ縄作り”が行われました!
この何週間か前にクリスマスリース作りもあったのですが、
そのときはカメラを忘れてしまいました・・・。
ので、今回はみんなの作成模様をしっかり撮って来ましたよー♪
c0099967_645922.jpg

・・・・・・ちゃんと撮れてるのが、これ↑くらいでした(T_T)
そして出来上がったのがーーー!!!
c0099967_6455986.jpg

・・・・・・ううー、改めて自分のセンスのなさを実感しました(-_-)
でも、わいわい話しながら、時に子供たちを叱りながら(笑)、楽しく作れてヨカッタです。
他のみんなはとっても上手でした☆


さてさて、のDVDを買いました。
「誕生日とクリスマス、これでいいからぁぁぁー!!」とハマちゃんにメールして、
返事が来る前に注文ボタンを押したんですがね。

そして、ぶつが届いて喜んだのは私よりも子供たちでした。
次はあれ見る、今度はこれ・・・と、唯人もあおいもうるさい(ーー;)
あおいは嵐がテレビに映るたびに「あ!アヤシよー♪」と言います。

昨夜も寝る前にお気に入りの曲でひと踊り。
c0099967_6584547.jpg

もうひと踊り。
c0099967_6585429.jpg

おととし、あおいが生まれる少し前に、越川にハマり注文したバレーボール雑誌。
あの時から一度も開いてません・・・。
熱しやすく冷めやすい私。
このDVDはそんなことになりませんように・・・(T_T)
c0099967_659875.jpg

[PR]

by yuiaztat | 2009-12-17 07:05 | 楽しいひととき  

<< 下関で“ゆめ○○○”と言えば・・・ カニ・カキロード >>