今週は引きこもってるので・・・

金土日とハマちゃんが三連休だったので、何をするか考えていました。
しかし、日曜の明け方から唯人が嘔吐下痢症になってしまい、
今週はずっと唯人は幼稚園を欠席、親子3人で引きこもっております。

なので、先週の出来事まとめ日記(^-^;)

木曜に幼稚園のお友達のんしんちゃん親子が遊びに来てくれました♪
あおいも金魚のふんのごつ、お兄ちゃんたちに付きまといます(^m^)
c0099967_22491238.jpg

途中から、小学生のお姉ちゃんたちも来てくれて、みんなでお絵かき教室。
お姉ちゃんたちがメダカの水槽の絵を描いてくれて、
ちびっこたちも真似して描いていました。
c0099967_22511774.jpg

しんちゃん、4月から同じクラスだといいなー(^-^)

いつもはお友達のおうちに行くの専門な私ですが、
今年は部屋をキレイに保って、もっとお友達をお呼びしたいと思ひます。
友の皆、見張っといてね・・・。


そして、金曜は幼稚園が卒園式のため唯人もお休みだったので、
いつも鳥栖のプレミアムアウトレットに行く途中に
気になってた公園に家族で行きました。

基山総合公園(佐賀県三養基郡基山町)
c0099967_22224233.jpg

鳥栖筑紫野道路から見える公園です。
しかしまあ、この日はすんごい強風で、
大人は遊具の上にいると転落してしまうんやないかという気持ちになりました。

視線を感じる・・・。
c0099967_2243326.jpg

ほのぼのして見渡しも良く、また来たいなぁと思いました。
桜の木もたくさんあるようでした。
c0099967_2245281.jpg

この後、プレミアムアウトレットにハマちゃんの誕生日プレゼント(いつの話?)を
探しに行くも、収穫なし・・・。

さて、唯人は今週の金曜が終園式。
最後のすみれ組さんには行けるでしょうか。
彼は担任の先生ラブなので、すごく行きたがっています。

しかし、日曜朝からほぼ飲み物しか飲めてないので、
毎日ぐったりして、力も出ないみたいで、あまり笑いません(;_;)
早く元気になってほしい!
[PR]

by yuiaztat | 2010-03-17 23:09 | 楽しいひととき  

<< 大分パルコ ケータイバトン >>