芦屋海浜公園(福岡県遠賀郡芦屋町)

久々の公園レポです。
先月半ばだったかなー、ハマちゃんが仕事の土曜日に、
3人で公園に遊びに行きました。

芦屋海浜公園 (福岡県遠賀郡芦屋町)
c0099967_23203693.jpg

大きな遊具がボンっとあって、周りはとても大きい芝生広場でした。
午前中ということで、あと寒いのもあったからか、
うちとあとひと家族だけだったので、私も思う存分遊具を楽しみました(^-^)
c0099967_23325246.jpg

テレビ番組、“空から日本を見てみよう”の北九州工業地帯の回で、
くもじいから“ひよこうら”と名付けられた遊具。
(ひよこが甲羅を背負ってるみたいだから。)
c0099967_2338830.jpg

黄色い花を摘んできた♪
c0099967_2339861.jpg

花を使ってキメ顔(-_☆)
c0099967_23401715.jpg

子供たちからのプレゼント(^m^)
c0099967_23405327.jpg

広すぎて、思い思いに動き回るふたり。
c0099967_2341298.jpg

砂浜のほうに移動。
曇っていて寒々しい風景でした。
貝殻を拾って、絵を描いて・・・。
c0099967_0512211.jpg

広い砂浜に落ちていた、謎の焼き物。
c0099967_05252.jpg

駐車場に戻り車を出すと、二人はすぐに寝ました。
ので、若松まで行き、ひとり風車を眺めました。
いつでもかっこいいー♪
c0099967_0531862.jpg

[PR]

by yuiaztat | 2010-12-03 00:58 | 公園・テーマパーク  

<< なまずの郷(福岡県福津市) 船の本・・・などなど。 >>