姫&姫ママとご対面♪

ブログのお友達、姫ママとの出会いは・・・・・・

姫ママがネットで公園の検索をしていたら、たまたま私のブログにたどり着き、
その時から時々のぞいて下さっていたとのことでした。
ある日、私が日記の中に
「“ビジネスホテルの匂いが好き”というmixiコミュに参加してる」と書いてたら、
そのコミュに行って私を探して下さり(コミュ参加者数当時7名・・・笑)(現在9名・・・笑)、
mixiのほうにメッセージを頂いてからの始まり(^-^)

ドキドキワクワクしながら福岡を出ました。
行き先は・・・そう・・・大好きな門司港!!!
門司港駅近くの“Mermaid Cafe”で待ち合わせです。

、かわいすぎーーー(´▽`)♪♪♪
トリミングしたてで、ヘアスタイルもお洋服もばっちりなオシャレさんでした。
姫ママも温かくて優しくてキュートで、
会った瞬間に「もっと仲良くなりたい!」と思いました。

姫にお水とクッキーが!
ワンちゃんOKなカフェには、こんげなステキなサービスがあるとじゃね(゜o゜)☆
しっかり「待って」が出来て、唯人やあおいよりおりこうさん(^m^)
c0099967_718297.jpg

おやつの時間帯が近かったにも関わらず、
お昼を食べてなかった私たちはがっつりと・・・。
c0099967_7202211.jpg

唯人は腹減りすぎだったようで、ぺろりと完食。
c0099967_721983.jpg

関門海峡を眺められるテラス席を貸切状態でした。
(透明のカーテンとストーブがあって暖かい。)
船の往来が見えたり、ボーーと汽笛が聞こえたりで、
唯人がちょっと、いやかなり興奮気味。

テラス側から出ると、すぐに門司港レトロ地区内の遊歩道です。
そこで関門橋をバックに記念撮影!
(唯人的には修園旅行で行った、“かんじゅとまんじゅ”のいる火の山をバックに。)
c0099967_7252791.jpg

よく見ると・・・・・・姫笑ってる!!!(^-^)
c0099967_726923.jpg

もう少しでも暖かくて風がなければ、もっと話しながら写真撮れたのに・・・。
この日は雪空の超超超寒い日でした。
体を縮ませながら海峡プラザのほうへ歩きます。

近くへ行くまで子供たちは本物のサンタさんだと信じていた・・・。
c0099967_7282370.jpg

あまりの寒さにちょっと耐えられなくなり、車へ戻ることに・・・。
この後、姫ママに太刀浦のコンテナを見るドライブにまで付き合ってもらいました(^-^;)
新門司港でフェリーを発見し、「You Tubeで見たー!」と唯人が大はしゃぎ。
恒見の牡蠣直売所にも案内してもらいました。
(売り切れだったので次回リベンジ!)

楽しい時間で、あっという間に日が暮れました。
姫ママ、子供たちにクリスマスプレゼントまでありがとうございました!!
これからも末永く仲良くして下さいね(^□^)
[PR]

by yuiaztat | 2010-12-18 07:45 | 楽しいひととき  

<< aloalo8家で嵐ライブに雪遊び “バジルの丘”というパン >>