5回目の久住高原オートビレッジで初めまして♪

9月の24(土)、25日(日)で、久住高原オートビレッジにキャンプに行きました。
ここはとても気持ちの良いキャンプ場で、
私たちは5回目のようです。(前回はこちら。)

3連休の中日からの宿泊だったので、フリーサイトが全然空いてませんでした。
なんとか隙間を見つけて、ぎゅうぎゅうに張りました。
で、今回のレイアウト。タープがのびのび張れなくてはに丸の家みたいです。
c0099967_16321429.jpg

夕方になるとだいぶ冷えてきて、もこもこアウターの出番。
c0099967_16362427.jpg

バッチグー!(笑)
c0099967_16364628.jpg

夕飯は、コーンと鶏を炭火焼、あとはです。
c0099967_16374149.jpg

お食べーーー\(^o^)/
c0099967_1774633.jpg

この日は、キャンプブログ友であり、マイミクでもある“しんちゃん”さんが、
オートビレッジにいるということで、私たちもそこに決めました。
しんちゃんさんを尋ねると、他にもお友達がたくさんおられました。

夕食後、家族でお呼ばれ♪
これからヨロシクお願いします!
「かんぱーーーい!!!」
c0099967_16403723.jpg

左から、

しんちゃん&kumiちゃん夫妻
そうママ&たかすぃさん夫妻
YONOさん&アッキーナ夫妻

みんなネットで名前は見たことありました。
実際にお会いしたら、親切で、面白くて、すぐに大好きになりました(^-^)
あんな話にこんな話、笑いが尽きません!

ランドロック、暖かいね・・・。
うちのサイトと大違いだね・・・。
c0099967_1648015.jpg

しばらくみんなでお話して、途中であおいが寝るためハマちゃんとあおいが帰りました。
(ハマちゃん、ごめんよ。)
それから私と唯人は残り、また楽しい飲み会♪
(唯人は途中で寝落ち・・・Zzz)

12時過ぎてたと思いますが、
しんちゃんさん、kumiちゃん、たかすぃさん、YONOさん、アッキーナちゃんと、
ビール園の前の広っぱまでを撮りに☆

たかすぃさんの三脚を借りて、みなさんのアドバイスをもらって、私のカメラでも♪
ブレてた(笑)
c0099967_16524798.jpg

あー、自然の中で夜遊び、楽しかった!
満天の星空でした! あれは7等星までは見えてたね。(←適当です)
地ビールも美味しかった♪


翌朝。
7時前に家族で敷地内の温泉へ♪

朝食。 ハマちゃん、いつもありがとう(^□^)
c0099967_1655199.jpg

唯人、バルーンを膨らます。
c0099967_1656149.jpg

唯人とあおいをみんなのサイトまでお使いに出したら、なかなか帰って来ない。
様子を見に行くと、長居してたようです(^-^;)

しんちゃんkumiちゃんちのナナちゃんを気に入ってました♪
美人さん(^-^)
c0099967_16573793.jpg

お兄ちゃんたちと遊びたいけどちょっと恥ずかしい唯人(^m^)
c0099967_16585460.jpg

そこで、いつきくんが「冒険行く?」と唯人に声をかけてくれました!
唯人は「うん」と照れながらも嬉しそうでした!

いってらっしゃーい♪
c0099967_1701248.jpg

まやちゃんは、あおいの手を引いたり面倒を見てくれたりしてました。
そうたくんはあおいのアウターを持ってくれてました。
しゅんすけくんは年長さんなのに唯人より背が高かったような。
ほんとにみんないい子たちだったー!

初対面だったけど話も弾んで、すごくすごく楽しい時間を過ごせました!
これはハマっちゃうわ。
みんな、お世話になりました! 本当にありがとう(^□^)
またご一緒しましょう!!

最後にみんなで記念撮影☆
c0099967_1711380.jpg

[PR]

by yuiaztat | 2011-09-28 17:27 | キャンプ・山登り  

<< 大好きな長者原を久々に満喫(大... 廃キングその2・・・火の山公園... >>