唯人の運動会や、近況

皆さま、かなりのご無沙汰でございます。
更新も訪問もサボっていて本当にすみません。

こんなにほったらかしにしていたのに、
これまでと変わらないくらいの数の方が訪問して下さってるようで、
本当にありがたいことだなぁと感じました。
感謝感謝です!

なかなか忙しかったのもありますが、
最近はfacebook(ときどきmixiも)で写真付きで近況報告することで、
気が済んでしまってました( -_-)

簡単に最近のゆいゆい家の様子を書きますと、

・幼稚園の役員が終わってホッとしていたが、小学校の役員になった。(私)
・県警の臨時職員の試験に落ちた。(私)
・ちょっと休みがあると釣りに行きやがる。(ハマちゃん)
・反抗期気味。(唯人)
・ヤギの鳴き真似をよくする。(あおい)

といったとこです。


さて、6月3日に唯人の運動会がありました。
今年は鹿児島のじいじばあばが来てくれました。
私は広報委員なので、今年は良い場所で写真が撮れました♪

ダンス
c0099967_25622.jpg

競技。(宮崎では“団技”って言うよね??)
c0099967_2565688.jpg

かけっこ
何位かよくわかりませんでしたが、確実に1位2位ではありませんでした(笑)
c0099967_2572811.jpg

お昼ご飯
じいじが作ってきてくれるとのことだったので、
私は子どもたちが食べたいと言ったものを作ったぐらいです(^^)
c0099967_2584468.jpg

赤組と白組の引き分けという結果で終わりました。
役員の出る玉入れも楽しかったです。


話は5月に戻って、
かえちゃん(ハマ妹)とてっぺいくんの結婚式がありました(^-^)☆
子どもたちはリングボーイ・リングガールをさせてもらいました。

すっかり姫気分なあおい。
c0099967_324621.jpg

花の好きな唯人。
c0099967_33712.jpg

素晴らしい結婚式でした!
いずれ詳細が書けたらなーと思います。
c0099967_335255.jpg

[PR]

by yuiaztat | 2012-06-17 03:11 | 育児  

<< 団地のお祭りでダンス発表 ダンス発表会@Music Sp... >>