人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに・・・

今日は天気悪かったですね。
寒いし雨だし、旦那は仕事だし、一日じゅう唯人とひきこもってました(-_-)

お昼はオムライスを作りました。
かわいいアンパンマンの顔にしてブログにアップしようと思ってたんですが・・・・・・
おっさんみたいな顔になりヒドかったんでやめました・・・orz
あれはアンパンマンっていうより、“あんぱんさん”って顔でした。
徒然なるままに・・・_c0099967_22302670.jpg
しかし唯人の目の前にオムライスを置くと・・・

「アンパンマン!!」

って言ってくれました(T∀T)
ありがとう~唯人!!!母は嬉しかったよ。

今日はあんまり体を動かしてないからか寝つきもいつもより悪かったです。
明日はお外に行きたいね~(*^н^)人(^υ^*)

by yuiaztat | 2006-11-11 22:47 | 育児  

<< 洗濯 科学のアルバム >>