人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末準備!!

やーっと三輪車を買いに行きました!!
年末準備!!_c0099967_4443450.jpg
こうやって見ると、ヤンキーのバイクみたい・・・えびテール(-_-)
クチコミサイトを見て悩んだ挙句、“しんかんせん”の三輪車にしました!

・アンパンマンやミッキーのガード(写真の緑色の部分)付き三輪車より安い!
・ガードがお腹の前で取り外しではなく、輪っかのまま跳ね上げられる!
・折りたたむとかなりコンパクト!
・サンリオの中で(私が)一番好きなキャラクター!
これら↑が決め手となりました。
最近の三輪車のハイテクさにびーっくりぎょーてーん(@_@)

クリスマスに開けようかと思ってましたが、
箱に入ってる時点で既に「じでーひゃ(自転車)!!」と言ってたし、
最近は枕にまたがって「じでーひゃ(自転車)!!」と遊んでいたので、
帰ってきてすぐに出しました(^-^;)

トイザらスに行った後、そのままジャスコで年末の買い物をしましたが、
人の多いこと多いこと・・・(゜□゜;)
ちょびっと歩けば「試食どうぞ~」にぶつかる! 満腹・・・( ̄▽ ̄)
大きな声では言えませんが、やっと年賀状を買いました!間に合うのか?!

帰りに近所のスーパーで巨大プッチンプリン発見(◎_◎)!!
年末準備!!_c0099967_512191.jpg
タバコより背が高いって・・・!!

by yuiaztat | 2006-12-24 05:17 | favorite things  

<< クリスマス・イブ☆ もうすぐクリスマスですね~ >>