人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳!!!

【お詫び】
コメントや来訪頂いたのに、お返事やお伺いできずにすみませんでした。
ここ数日、目がおかしくてパソコンの前に座れませんでした(×_×)
両目パーンと腫れて、奥のほうが痛いようなムズがゆいような・・・。
目の周りの肌は荒れまくるし、充血するし、涙とまらんしで最悪でしたorz
今日からぼちぼち復活です(^□^) よろしくお願いします!!

ところで・・・
今日で2歳ですよ!唯人!!
2年前の朝6時23分に初のご対面でした。
そして2年前のこの時間は、私は麻酔で寝てました(-_-)Zzz

あれは忘れもしない、2年前の2月19日の何時頃だったかな?(忘れとる)
里帰り出産のため宮崎に帰ってました。
連休のためはまちゃんもちょうど来ていて、
母と3人でバラエティ番組のお昼の再放送を見ていました。
そして国分太一の発言に大爆笑した勢いで破水しました。

それから17時間陣痛と闘ったあげく、
私は酸欠になり、唯人はお腹の中で脈が異常に早くなり、
唯人の頭が大きくて出てこられず(へその緒も首に巻きついてたらしい)、
緊急帝王切開となったのでした(>_<)

対面したときに言う言葉とかだいぶ前から考えてたのに、
お腹の中で苦しい思いをさせたなぁという気持ちでいっぱいで
「ごめんねー」と無意識に言ってました。

さて、昨日はゆめちゃんちに遊びに行ったのですが、
2歳!!!_c0099967_638324.jpg
ゆめちゃんママがかわいいケーキを作ってくれてました(*^o^*)♪
美味しかったよー(´▽`)☆
2歳!!!_c0099967_6394353.jpg
プレゼントもこんなにもらってしまいました!!
大好きなアンパンマンがいっぱいで唯人も嬉しそうでした。
ゆめちゃんファミリー、本当にありがとう(^□^)ノ

今夜の日記はケーキやらの話になるやろうね・・・。
買うぞ!!(作る気力がないーごめん唯人・・・)

by yuiaztat | 2007-02-20 06:54 | 育児  

<< ささやかな誕生会☆ おとんバトン >>