人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな誕生会☆

はまちゃんも割と早く帰って来たので、みんな一緒にケーキを食べることができました♪
ロウソクふぅーも上手になったね(^-^)
ささやかな誕生会☆_c0099967_2534453.jpg

2歳になったので、最近の成長の様子をここに記しておきたいと思います。

 ・ コンビニの名前、携帯電話会社の名前、大型SCの名前を覚えた。
 ・ 「スプーン、ない!」と2単語つなげられるようになった。
 ・ う○ちはトイレでするようになった。
 ・ 動物や身の周りの物の名前がだいたいわかってきた。
 ・ おっぱいをやめる気配なし。
 ・ 自分なりに○○ごっこみたいな遊びをしている。(ex. お出かけごっこ)
 ・ 歌を上手に歌えるようになってきた。リズムもとる。
 ・ 歯が生えそろってきた。


ささやかな誕生会☆_c0099967_2345986.jpgところで・・・

今回のケーキは
新宮町原上(トライアル近く)の
ケーキ屋さん“オーブ”の物。

ここのクリーム大好きです。

似顔絵とかアンパンマン等の
キャラクターケーキも
できるらしい!!

ささやかな誕生会☆_c0099967_2562124.jpgちなみに昨年は
←こんな小さい
きゃわいいケーキでした。

この服、当時はまだ
大きかったよねー(゜o゜)!!

奥に見えるフローリングの
ツヤの違いにも
驚きを隠せない私です。

by yuiaztat | 2007-02-21 03:02 | 育児  

<< “コア”すぎる?! 2歳!!! >>