宮崎お友達のお別れ会

またまた日をあけてしまいました・・・。
そして、またまた週末宮崎に帰ってました。
親友が東京に行ってしまうので、お別れ会をしたのでした!
c0099967_438693.jpg
宮崎の仲間と集まるのはかなり久々で、めーっちゃ盛り上がってしまいました。
やっぱ落ち着くわ~い(´▽`)

主役のゆ○とは部活が同じで、クラスも2、3年一緒で、
チャリで青島、綾、西都まで、放課後や授業中にサイクリングに行ったりしてました。
ケンカもよくしたし、共に泣くこともあったし、でも笑うことがやっぱ一番多かったねー!
部活前に金井に30円ドーナッツ買いに行きよったねー!
妄想しまくったよねー!
いい演奏いっぱいしたよねー!

ああ、泣きそうなのでこのへんで・・・。
[PR]

by yuiaztat | 2007-03-12 04:47 | 楽しいひととき  

<< 宮崎みやげ 豆田の町並み(大分県日田市) >>