人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅「やすらぎの郷 川辺」(鹿児島県川辺郡川辺町)

~5/4(金) 鹿児島2日目~
はまママ(義母)ともみちゃんとうちら3人で川辺町を満喫しました♪
まずは道の駅「やすらぎの郷 川辺」
道の駅「やすらぎの郷 川辺」(鹿児島県川辺郡川辺町)_c0099967_1171993.jpg
おうま、のる!!」と言いにきたので、唯人とはまちゃんに連れられて行ってみると、
ポニーが順番に子供たちを乗せて歩いてました。
最初から余裕の笑顔v(^ー^)v
道の駅「やすらぎの郷 川辺」(鹿児島県川辺郡川辺町)_c0099967_1192524.jpg
↑よく見るとポニーも笑ってる!!!
道の駅「やすらぎの郷 川辺」(鹿児島県川辺郡川辺町)_c0099967_1110737.jpg
↑もみちゃんと唯人、同時に撮り合った写真!おもしろい(・∀・)♪

お祝いの餅まきもやっていたので皆で参加しました!!
道の駅「やすらぎの郷 川辺」(鹿児島県川辺郡川辺町)_c0099967_11162049.jpg
↑餅ゲットしたのに冴えない表情・・・
実は拾えなくてスタッフのお兄さんからもらったので納得いってないのか??

豪華商品が当たるかも!」とアナウンスで言ってたけど、
まいてるのはあきらかに餅だけ・・・(゜_゜)
「餅しかなかったよねぇ!」などと話しながら何気なく餅の袋を見ると、
牛肉ロース」と書いてあるテプラシールがっ!!!
(その晩みんなの胃の中に納まりました・・・美味じゃった☆)

その後、“A-Zスーパーセンター”に連れて行ってもらった。
すんごい広かった(@_@)かつてのオサダどころじゃなかった!
ワクワクした~(´▽`)
道の駅「やすらぎの郷 川辺」(鹿児島県川辺郡川辺町)_c0099967_1134465.jpg
↑ちょうど“ライオンちゃん”が来ていた!!

by yuiaztat | 2007-05-08 11:41 | おでかけ(鹿児島)  

<< 5/5(土) フェリーで鹿屋へ 鹿児島のこいのぼり >>