人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石村萬盛堂 工場直売所(福岡県粕屋郡新宮町)

前回の“如水庵 工場直売所”に引き続き、
またまたお菓子の工場の直売所へ2号品を求めに行きました!!
石村萬盛堂 工場直売所(福岡県粕屋郡新宮町)_c0099967_053742.jpg
石村萬盛堂”の新宮工場

【℡】092-962-3132
【住所】福岡県粕屋郡
新宮町下府514-1

鹿児島本線
夜臼(ゆうす)踏切そば

やはり通常の
いしむらみたいな
綺麗な外観ではないです。

14時前に行ったところ、お目当ての“ケーキの2号品”は売り切れ(;_;)
お店の方に尋ねると、午後に入ってくることもあるが、早いほうが良いとのこと。

やはり“如水庵”と“さかえ屋”の直売所の品数や値段を知っているだけに、
ちょっと期待はずれでした・・・失礼ですがm(_ _)m
ゆめちゃんママに教えてもらった“さかえ屋”の直売所は感動します☆
場所が飯塚市平恒なので少し遠いですが・・・。

石村萬盛堂 工場直売所(福岡県粕屋郡新宮町)_c0099967_033368.jpg~おまけ~

唯人が最近ハサミにハマってるので
刃がプラスチックの物を買いました。

すると袋を開けるや否や3つ並べて
しゃしん!!」と・・・(゜ー゜;)ゴクリ
ブログのネタにしたかったのか!!
(唯人撮影→)

by yuiaztat | 2007-05-17 00:42 | 工場直売所・工場見学  

<< 登山電車サブレ 三連水車の里あさくら (福岡県... >>