さかえ屋 平恒工場直売所(福岡県飯塚市)

またまたお菓子の工場直売所へ!!
c0099967_09356.jpg
 さかえ屋 平恒工場
 【住所】 福岡県飯塚市平恒432-6
 【℡】 0948-29-3344
 ココの“平恒工場”をクリックすれば地図が出ます。
c0099967_017734.jpg
「今日中にお召し上がり下さい」なケーキが1個100円とかで販売されてます♪
夕食後のデザートに3個入りを買いましたが、
またまた写真を撮る前に家族3人とも食べてしまいました・・・orz

ここを教えてくれたゆめちゃんママによると、
たまに“なんばん往来”の壊れたやつがゴフっと入ったのもあるらしい!!!
今回はなかったので、フルーツケーキフィナンシェみたいなのやつ
大きさ不ぞろい品がゴフゴフ入ったパックを購入♪(撮ってない・・・)

帰りに上山田線の廃線跡を見るドライブをしていたら、
ミュゼ・ド・モーツァルト”の工場直売所を発見してしまったので、
次回はそこに行く予定ですv(`◇´)v
[PR]

by yuiaztat | 2007-05-27 00:36 | 工場直売所・工場見学  

<< たっくん♪ 名水の里“竹田市”(大分県竹田市) >>