人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯人、髪を切ってもらう!!

唯人、髪を切ってもらう!!_c0099967_21494149.jpg最近髪が伸びてきて
さすがに暑そうだったので、
また私が切ろうかと思いましたが、
前回“金太郎ちゃんみたい”と
言われたのが忘れられず(笑)、
プロに任せることにしました!!

いつも私が切ってもらってる
美容師さんなので、
唯人も落ち着いてました。

←この写真はbeforeです☆

最初はおとなしくしていて、美容師さんからも
「2歳でこんなにじっとしてる子は初めてかも」と褒められたりしてましたが・・・
唯人、髪を切ってもらう!!_c0099967_2157267.jpg
↑やはりちょーっと飽きてきた様子・・・( ̄▽ ̄)
唯人、髪を切ってもらう!!_c0099967_21574424.jpg
「前髪切るから目つぶってね~」と言われると、こんな↑顔に!!!
目以外のあらゆる部分をも閉じてるような顔です・・・(≧з≦)
唯人、髪を切ってもらう!!_c0099967_21595568.jpg
ワックスとスプレーを使って軽くスタイリングも♪
こんなふうに髪をいじるのも初めてなので母ながらかなりワクワクo(^-^)o

きまったー!!!
唯人、髪を切ってもらう!!_c0099967_2221162.jpg
わー、この子・・・なりきってる(゜□゜;)
(と思いつつ心の中で「カッコイイ!」と思う親バカな私です。)
さすがプロですよね~☆金太郎さんの髪型が脳裏をかすりもしません!!

by yuiaztat | 2007-06-29 22:05 | おでかけ(福岡)  

<< 日本食品工場直売所(福岡県古賀市) 駕与丁(かよいちょう)公園バラ... >>