デュアリスのコントロールカー

先日、日産のお店にて保険の契約内容の見直しをしてきました。
今回から“26歳以上”という条件に変えられるので、
契約内容をそのままにすればかなり安くなるのですが、
これまでと同じくらいの支払額で、保障内容がより良くなるようにしました。

その際に、唯人はこんなイイ物をもらってました(゜o゜)
c0099967_2034458.jpg
あつさんの愛車としてもおなじみ、“デュアリス”のコントロールカーです!!
ハマちゃんが組み立ててるとき、唯人は横でずーっと真剣に見てました(゜ー゜)

ハマちゃんのほうがハマってました。(シャレだー!)
唯人はリモコンを使わずに手で動かして遊んでました。
c0099967_20425055.jpg
あまりに気に入りすぎて、一緒に昼寝しています(-_-)Zzz☆
[PR]

by yuiaztat | 2007-07-31 20:48 | favorite things  

<< 唯人、ちゃくちゃくと準備進む・・・ 一週間を振り返る・・・ >>