人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた“道の駅「勧遊舎ひこさん」”へ!

ここ最近の暑さに敵わず、親子で家にこもりさんになってたので、
遊具や乗り物があって、野菜が買えて、水が汲める所に行くことにしました。
思いついたのは“ひこさん”でした。 もちろん往復の時間のほうがかかりました・・・。
またまた“道の駅「勧遊舎ひこさん」”へ!_c0099967_0324121.jpg
以前ここで食事をした際にもらった水のタダ券で、とりあえず2リットルGET!!
もう1枚は次回来たときに使うとしよう・・・。
またまた“道の駅「勧遊舎ひこさん」”へ!_c0099967_034052.jpg
以前はすべりだいを見たら一目散に駆け寄って行ってたのに、
今回は真っ先に“パークモノライダー”(有料)に乗りたがりました。
更に前回と同じ“けいしちょう”と書いたパトカー(有料)にも乗るとのこと・・・。
その後はすべりだいには目もくれず、「も、行こっか!」げな(-_-)
またまた“道の駅「勧遊舎ひこさん」”へ!_c0099967_0411517.jpg
駐車場に行く途中にあるパン屋のソフトクリームで休憩♪
ミルク飲みながらソフトクリーム食べるって!! 牛すぎる!!

by yuiaztat | 2007-08-16 00:44 | 公園・テーマパーク  

<< す、すき・・・(´▽`) 熊本おでかけ >>