人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み ~佐多での海水浴編~

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
かなりご無沙汰してしまいました。

9連休フルに南国(鹿児島&宮崎)を満喫してきました。
満喫しすぎて、福岡に帰ってきてすぐノンストップ嘔吐下痢でした( -_-)
(食事中の方、ごめんなさい・・・)

今回初めてハマちゃんの父方の祖父(唯人にとってはひいじいちゃん)の家のある
鹿児島県内の“佐多岬”を訪れることが出来ました!!
位置的なことや観光スポットについては後日お話するとして、
今日は佐多での海水浴の写真をさわやかにアップします☆
夏休み ~佐多での海水浴編~_c0099967_8205479.jpg

夏休み ~佐多での海水浴編~_c0099967_8231468.jpg

上のは海水浴2日目の写真ですが、1日目の最初は少し緊張していて
イルカ(ビニールの)にもなかなか乗ることが出来ませんでした。
2日目にはすっかり海で泳ぐのを気に入ったようです(^-^)
夏休み ~佐多での海水浴編~_c0099967_826587.jpg
↑1日目、波打ち際でイルカに乗る練習を・・・
夏休み ~佐多での海水浴編~_c0099967_8274333.jpg
↑慣れてきて手を振る余裕が出てきました☆
夏休み ~佐多での海水浴編~_c0099967_8293437.jpg
↑来る途中でじぃじが買ってくれた砂遊びセットにはまる!
夏休み ~佐多での海水浴編~_c0099967_8293100.jpg
「泳いだ後のアクエリアスはたまらん!」
夏休み ~佐多での海水浴編~_c0099967_8312145.jpg
じいちゃんちはすぐ近くなので歩いて帰ります。(私は車・・・。)

まだまだある佐多岬の魅力はまた明日にでも・・・♪
また行きたいよ~(≧▽≦)!!!

by yuiaztat | 2007-08-29 08:40 | おでかけ(鹿児島)  

<< 夏休み ~佐多岬は素晴らしい所です~ す、すき・・・(´▽`) >>