人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付いたらしい・・・

トイレで用を足す際、まくってもまくっても落ちてくる肌着の裾、
こうすれば確実に落ちてこないと気付いたらしい・・・。
気付いたらしい・・・_c0099967_0495312.jpg
しかし肌着が伸びる伸びる(-_-)

昨日、コーヒー豆が入った缶を足の親指の爪の生え際に落としてしまいました(私の話)。
しかも缶を持った手にかなり勢いがついてたので、
いってェー(>_<)!!!」としゃがみこみました。 血が出て少しアザができました・・・。
すると、唯人が小さな人差し指の腹で、傷口に馬油を塗ってくれるではありませんか!!

“母の手は魔法の手”と言ったりしますが、子供の手もまさにそれだと思いました。
気持ちの問題なんでしょうが、少し痛みが和らいだ気がしました☆

今日はゆめちゃんちに打ち合わせに行ってきました!
土日はゆめちゃんファミリーとキャンプ(2回目)です(^□^)♪

by yuiaztat | 2007-09-07 01:02 | 育児  

<< 大分農業文化公園 (大分県杵築... みんなのムラーノコレクション&... >>