大分農業文化公園 (大分県杵築市山香)

場所:大分農業文化公園
日時:2007年9月8日(土)~9日(日)
料金:1区画4000円(車1台5名)
c0099967_11375994.jpg
年に一度、恒例(?)になっているゆめちゃんファミリーとのキャンプ!!
今回は大分でもいつものエリアからちょっと離れて杵築市山香です。
キャンプ場には、正面ゲートと反対側にある東ゲートから入場します。
(ちょっとわかりにくかった・・・)
c0099967_11411632.jpg
サイトの設営がひとまず落ち着いたので公園へ♪
二人の顔がアップすぎて何をしてるのかわからない写真になってますが、
スワンボート(6人乗り)を楽しんでいるところです。
c0099967_11445788.jpg
木陰で休憩♪ (↑ゆめちゃんのママかパパの撮影)
何が起きたんだ! 二人ともすごい顔!!
c0099967_11475888.jpg
今回のテントサイト。
2区画隣同士を借りて、一方をテントに、もう一方をLDKにしました。
フリーサイトはありません。区画サイトは全体的に広かったですが、
狭くて使いにくそうなサイトも中にはあったように思えます。
c0099967_11505585.jpg
優雅な朝ごはんの様子。(いきなり2日目の写真です。)
サイトに常備してある木のテーブルを2つ繋げて、ステキなダイニングになりました♪
c0099967_11533923.jpg
こんな朝早くからお友達と遊べるなんて、楽しいやろうなぁ(^-^)
ケンカもするけどね~(^□^)

ちなみにここにはシャワーがありますが、車で20分くらいの所にある
山香温泉“風の郷”を利用するキャンパーが多いみたいです。
とてもきれいな温泉施設でした。

2日目“おでかけ”に続く・・・☆
[PR]

by yuiaztat | 2007-09-12 12:00 | キャンプ・山登り  

<< かなりサファリ・・・ 気付いたらしい・・・ >>