泉水キャンプ村(大分県玖珠郡九重町) 2回目!!

場所:九重グリーンパーク泉水キャンプ村
日時:2007年9月22日(土)~24日(月) 2泊!!
料金:入村料大人一日400円、入浴料大人一日200円、
    オートフリーサイト1泊2100円、タープ1張り300円
c0099967_02473.jpg
キャンプも回数を重ねてくると連泊したくなるものです。
でもなかなか3連休って取れないし、出産前最後のチャンスになりそうなので、
連休中、思い切って2泊してきました!!
前回も2泊した泉水キャンプ村です。
c0099967_044557.jpg
帽子よりこっちがいいのだそうです・・・。 風呂上がりみたいで色っぽい(´▽`)
c0099967_063375.jpg
道具をひととおり出したら休憩♪ まだまだ昼は暑い(>_<;)
前回は真冬だったのでお客さんはあまりいませんでしたが、
今回はかなり多かったです!ちょうど良い時期でしょうねー☆
c0099967_084729.jpg
夕日の色、すすき、とんぼ・・・すっかり秋です。
テントのロープにタープのポール、どこを見てもとんぼが羽を休めてます(^-^)
c0099967_0102885.jpg
陽が沈むと肌寒くなってきました。 夕食にをチョイスして大正解♪
締めはうどんですんげー満腹(´▽`)
c0099967_017858.jpg
村内の露天風呂で温まったら、そのままサイトで焚き火
炎をじっと見てるだけでも落ち着きます(・∀・)

~2日目~
c0099967_018331.jpg
やはり山の朝は寒いです。長袖です!テントや車の結露がすごい!!
唯人と私は6時前には目が覚めてしまったので、「さみー!」と言いながら散歩。
唯人が「お風呂行く!」と言うけど、風呂が開くのは7時・・・(-_-)
c0099967_0212485.jpg
とりあえず朝食!
いつもは食パンだけど
今回は焼いたバゲットに
バターを塗り塗り・・・。

あとはいつもの
目玉焼き、
ボイルドウインナー、
ヨーグルト、
各々好きな飲み物を
ゆったりと・・・♪
さぁ、2日目はいっぱい出かけるぞ~!!
いつもならバタバタ撤収だけど、ココが2泊のいいところやねー(^□^)

続く・・・。
[PR]

by yuiaztat | 2007-09-27 00:32 | キャンプ・山登り  

<< 泉水キャンプ続き・・・おでかけ... 秋ですねぇ・・・(´▽`) >>