人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宰府梅林アスレチックスポーツ公園(福岡県太宰府市)

最初は“三郡山”の山頂に行ってみたく、家族で出かけましたが、
車では中腹(サンビレッジ茜)までしか行けないと知り、別の公園を探すことに・・・。
三郡山山頂には何年か後に登山することを決意しつつ、たどり着いたのはココ↓
大宰府梅林アスレチックスポーツ公園(福岡県太宰府市)_c0099967_16573852.jpg
大宰府梅林アスレチックスポーツ公園
県道35号線(古賀~二日市線)沿いにあり、見たことはありましたが、
こんなに遊具があるとは知りませんでした!!
大宰府梅林アスレチックスポーツ公園(福岡県太宰府市)_c0099967_1658211.jpg
上の写真の奥のほうに写ってる2種類のローラー滑り台が楽しい~(^-^)♪
大宰府梅林アスレチックスポーツ公園(福岡県太宰府市)_c0099967_16413422.jpg
斜めになっているグルグル回る遊具・・・
おりてくるときにかかる遠心力によって、乗ってるだけでずーっと回り続けます。
「これどうやって止めるんだ~(@_@)」と言ってるおじさんもいました。
結構速いです。私は手で止めました。痛かった・・・(;_;)
大宰府梅林アスレチックスポーツ公園(福岡県太宰府市)_c0099967_172879.jpg
お昼はとうに過ぎていましたが、お弁当タイム☆
内容は先日とほぼ同じでおにぎりが大量になったくらい。
やっぱりハマちゃんのほうがおにぎり上手・・・。いいのいいの( ̄ー ̄)

by yuiaztat | 2007-10-22 17:08 | 公園・テーマパーク  

<< ベビー服・・・唯人のおさがり のどの痛み、鼻水に効く香り >>