元祖厚切りポテトチップ “フクハク”(福岡市東区)

最近なんとなく忙しく、そのうえ体も徐々に重くなってきてよく疲れます(´へ`)
そして「ポテトチップス病か?!」というくらいポテトチップスが食べたくなる日々・・・(´o`)
そんな今日この頃に知ったのがココ↓
c0099967_142112.jpg
(株)フクハク
【住所】福岡市東区松島3-4-10
【℡】092-623-7680
【営業時間】12:00~17:00 (詰め放題は14:00~17:00)

ポテトチップ専門の会社です!
元々は業者向けで、バーやビアガーデンでしかお目にかかれなかったようですが、
今年の春に直営ショップができたらしいです♪
結婚前に働いてたビルの、道挟んで斜め前だったのでビックリです。

c0099967_282442.jpg詰め放題に挑戦☆
そんなに大きい袋では
ないですが、
封をしないので
とにかく入るまで詰めます!
いや、差し込みます!!

お客さんの中には
詰め方のプロ的な人が
おられました(-_☆)

お店の方々もすっごい親切で、唯人が届くようにポテトチップを樽に追加して下さったり、
「どんどん食べてね~」と試食品をたくさん唯人に勧めて下さったりしました(´▽`)

c0099967_284433.jpg封をしないで袋に入れてくれるという情報は
入手していたので、
持参したジップ付きのビニル袋に
後から入れ替えました。
湿気たらいかんからね~!
ちょうどトップバリュのストックバッグ“中”が
いっぱいになるくらいの量です。

ザクザクバリバリ」な厚切りポテトチップ、
オススメです♪

c0099967_213998.jpg
ところで水曜日は夕焼けがとても綺麗でした☆
向こう側の空の色、いいでしょー?? 秋っぽくて。
唯人が「海に行きたーい」と言ったので、津屋崎の海岸に行きました。
[PR]

by yuiaztat | 2007-11-09 02:15 | 工場直売所・工場見学  

<< 深耶馬溪の紅葉と、“いかだばの... ばぁばとちーねぇちゃんが遊びに来る! >>