メリークリスマス☆

3連休、みなさまいかがお過ごしでしたか??
お仕事だったという方もたくさんおられるでしょう。

今年のクリスマスは料理とかケーキに全く気合が入らなかったので、
昨夜の夕食はお店で買ってきた物ばかりとなりました。
c0099967_1775576.jpg

ガーリックトーストと
生ハムサラダだけは
ばったばた作りました。
c0099967_1781081.jpg
クリスマスケーキ、
予約すらしてなかったので
どこも完売・・・

小さいお菓子屋さんの
ラスいちのチョコケーキを
ゲットしましたが、
フルーツ皆無・・・(´へ`)

またロウソクに
テンション上がる唯人。

c0099967_17124336.jpg

お父サンタが寝てしまったので、
お母サンタ(私)によって
ようやく任務完了!!

起きて見つけたときの
顔が楽しみや(^m^)

翌朝・・・
c0099967_17155243.jpg
ずっと欲しがってたトミカの“交差点”、信号もちゃんと点灯します☆
自分で「駐車券をお取り下さい」などと言いながら遊んでます。
c0099967_1719980.jpg
更に、日曜日に鹿児島のじぃじばぁばから、クリスマスプレゼントで
トミカの“警察署”とマーチのパトカーが送られてきました!!
今年は唯人のトミカタウンがとても充実しました♪ 並べて幸せそうです(^-^)

私にも誕生日&クリスマスでムートンのスリッパと陶器のシャンプー&リンス入れ、
ハマちゃんにはめちゃ効きそうな栄養ドリンク3本が一緒に送られてきました。
これで今年も無事に年を越せそうです!
たくさんプレゼントありがとう(^□^)

c0099967_17235343.jpg
土曜日は
マンション内の保育園の
クリスマス会に
参加してきました。
親も参加OKだったので
初めて私とハマちゃんも
教室に入りました。

サンタ(に扮した先生)から
お菓子をもらってます。
[PR]

by yuiaztat | 2007-12-25 17:36 | 楽しいひととき  

<< テレビ!! みんなありがとう☆ >>