新年会♪

大学の頃のお友達、さなえ&かな(ゆめちゃんママ)とうちで新年会をしました。
年末もこのメンバーで集まる機会がありましたが、
そのときは唯人が嘔吐下痢のときだったので、ゆっくり話せるのは私としては久々!!
めーちゃ楽しかったです(^-^)♪
c0099967_1245924.jpg
ガーリックトースト、生ハムサラダ、カルボナーラ、ミートボールシチューと
メニューはいつもの私の好物に偏ってしまいました・・・。

そしてサプライズが・・・!!
c0099967_12493679.jpg
出産がんばれケーキ”を二人が用意してくれてました!!!
感動で涙が・・・(;_;)☆ すっごく嬉しかったです。本当にありがとう♪

c0099967_12512550.jpg
もちろんロウソクを消すのは子供たちの仕事・・・(-_☆)  (↑かな撮影)

c0099967_12524580.jpg
遊びとケンカに疲れ果てて、二人で昼寝・・・しそうで眠れなかった(^m^)  (↑かな撮影)

c0099967_12541056.jpg
本当に楽しい新年会となりました♪
また集まろう!!

【追記】 ふうままさんへ。
c0099967_20201723.jpg
明け方から頑張って煮込んだシチューしか撮ってませんでした・・・。
(右のサラダとトーストはゆめちゃんママ撮影。)
[PR]

by yuiaztat | 2008-02-03 12:59 | 楽しいひととき  

<< 2月の行事を一度に・・・ トミカ祭りじゃー!! & 最後の健診 >>