2月の行事を一度に・・・

日曜日は節分でしたね☆
ハマちゃんは生まれてしばらく尼崎にいたので、
幼少時から“恵方巻き”を家族で食べていたようです。
c0099967_125021.jpg
買ってきた恵方巻きをガブリ!!
しかし唯人の向いてる方角は南南東ではなく東でした(-_-)

c0099967_141851.jpg
豆まきもしましたよ~♪ 「福はうち~!!」

c0099967_14541.jpg
「この鬼こわくなーい! むしろ好きー!!」

c0099967_152673.jpg
「今度は唯人が鬼~(^-^)♪」

そして、今年のバレンタイン昨年のように作る気まんまんだったのですが、
14日はバッチリ入院中なので、早めに渡しました☆
(なら早めに作れば良かったのでは??)
c0099967_11046.jpg
唯人のを買うの忘れてたー(>_<) 二人で開けてます。
GODIVA”のチョコを初めて買ってみました♪
c0099967_22193115.jpg
ハマ「これが大人の味やっど!」
唯人「・・・・・・。」
[PR]

by yuiaztat | 2008-02-05 01:23 | 楽しいひととき  

<< エレガンスのクリームファンデ 新年会♪ >>