人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれました!!

2月9日(土)の14時42分に、2746グラムの女の子が無事生まれました(*^o^*)
名前はひらがなで“あおい”です。
これからココでも登場しだすので、よろしくお願いします♪

まだ私はナースステーション横のリカバリールームに居て、
あと何時間か後に、ゆ~っくり歩いて自分の部屋に戻ることになっています。
この部屋は夜でも隣が明々としていて、安心できます。
夜中に暗い道でコンビニや自販機を見つけたときみたいに…☆

昨日は丸一日絶飲絶食だったので、
廊下にある伊藤園の自販機のことばかりずーっと考えてます。
さっき耐えられず氷を何個かもらいましたが、
無味の氷をここまで美味しいと思ったのは初めて(^ー^;)!!

昨夜から寝たまま左右を向いたり、
膝を立てて少し腰を浮かせてみたりと、動くよう心掛けてるので、
前回の術後よりもだいぶ体が楽な気がします。

あおいちゃんの写真は、じぃじ(=ムー太さん)がアップしてくれてるので、
ムー太さんのブログ でぜひ覗いてみて下さい!!

by yuiaztat | 2008-02-10 05:41 | 育児  

<< 退院しました!! 入院しました! >>