人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました!!

退院しました!!_c0099967_18203583.jpg
先週の土曜日、あおいと共に無事退院しました!!
(ハマちゃんはちょうど東京に出張で来られませんでした・・・ToT)
お祝いの言葉を下さった方々、ありがとうございました(^□^)

術後も、熱や頭痛が起こることもなく、前回とはかなり違って順調でした。
自分でも翌日からよく動いて頑張ったと思ってます!
そして、このクリニックに出会えたことを幸せに思います。
一生お世話になりたい先生、スタッフの方々です。 ほんとにみなさん大好きです!!
ありがとうございました!!! (産院の話はまた後日・・・☆)

退院しました!!_c0099967_195627.jpg
↑生後2時間のあおいを見つめるハマちゃん。
女の子の父親になって、どんな気持ちなのでしょうか(^-^)
退院しました!!_c0099967_1823296.jpg
↑気を引きたい唯人。 なかなか静止してくれない・・・。
笑っていても不安定になってるのが目に見えてわかって、私も辛かったです。
「そのパジャマ(授乳口が付いてるやつ)着らんで!!」とか「ママきらい・・・」とか
「あおいちゃんはあっちに行って!!」とか言うんだけど、めっちゃ私に抱きついて来てました。
そのたびに私も涙が出ました(;_;)
いくらかまってあげてもこの時期はしょうがない・・・乗り越えるしかないですよね。
助産師さんからも「今はいたずらしてもあんまり叱ったり責めたりしないで、
お兄ちゃんの相手をしてあげてね。」と言われました。
退院しました!!_c0099967_18242951.jpg
↑でもなんだかんだ言って優しいおにいちゃん♪
今では泣き声がしたら真っ先に見に行ったり、頭を撫でたり、
「ちょっと一緒に抱っこしてみる!」と言うようになりました。
退院しました!!_c0099967_1922593.jpg
↑3時のおやつを横取りする唯人。 毎日おいしかった~(´▽`)
退院しました!!_c0099967_18554322.jpg
↑ゆめちゃんがお見舞いに来た日は終始楽しそうにしてました☆
退院しました!!_c0099967_19113482.jpg
↑入院中、赤ちゃんはみんなこの肌着を着ています。カワイ~イ(^o^)♪
そして退院のときのお土産でも、これがもらえます!!

ひとまず、退院のご報告でした。
しばらくはちょこちょことしか更新、返事、訪問が出来ないかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

by yuiaztat | 2008-02-18 19:22  

<< 唯人、3歳に!! 生まれました!! >>