お友達の来訪に唯人うきうき

日曜、アルファさんが以前行かれてた春日市の“白水大池公園”に遊びに行きました。
c0099967_0505659.jpg

「暑いよー、お腹すいたよー、もうベビーカー窮屈よー」
c0099967_0122089.jpg

池の周りを歩いていると、ハマちゃんに同僚のJさん(takakumihayaさんのご主人)から電話が!!
うちの近くのご飯屋さんに行くので寄ってって下さるとのこと♪
c0099967_0152385.jpg
↑こうして並ぶとかなり差を感じるけど、近い将来同じ学年になるってスゴイ☆
はやたん、あんよと踊りが上手でした~(^m^) 仲良く遊びました♪
c0099967_0162980.jpg
結局うちら家族もご飯屋さんに一緒に行くことにしました。みんなで徒歩で!
やはり人数が多いとご飯も楽しいですねぇ♪ 金曜ヨロシクです(^□^)

バイバイした後は、唯人が「したい!」とうるさく言っていた花火をしに近所の公園へ。
今年初の花火。燃えるにおいが夏気分をいっそうひきたてます☆
まさに“夏は夜”ですねー。
c0099967_0271292.jpg

そして月曜はマンションのお友達が遊びに来て下さいました♪
うちにこんなに人数がいるのは初めてです(^o^)
c0099967_0285618.jpg

最終的には踏み台が遊具となりました。
c0099967_0301219.jpg

[PR]

by yuiaztat | 2008-06-03 00:55 | 楽しいひととき  

<< リード(福岡県新宮町) ゆめちゃんが泊まりに来た >>