人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションのお友達

昨日はマンションのお友達が遊びに来てくれました(^□^)♪
まず第一弾はゆうなちゃんゆういちろうくんはるあちゃん&しんぺいくん姉弟
マンションのお友達_c0099967_1913469.jpg

女の子同士の遊びはしとやかやねぇ(´▽`)
マンションのお友達_c0099967_19144453.jpg

同じ年齢だというのがお互いわかるのか、よく遊んでいた2人(^m^)
マンションのお友達_c0099967_19153099.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃんはシャボン玉を楽しんでました(^ー^)
唯人、暑くて肌着になってしまったー(^-^;)
マンションのお友達_c0099967_19163810.jpg

ゆうなちゃんとママは用事があったため早めにバイバイとなり、
その少し後にまひろくん&なつきくん兄弟がやって来ました!
第二弾のせいぞろい写真。
マンションのお友達_c0099967_19183010.jpg

お友達と遊ぶと、我が子の違った一面を発見する良い機会になりますよね。
まぁ、唯人はお友達がいると調子に乗ってしまうことが殆どですが・・・(-_-)
いつもあおいには優しくしてくれるのに、
お友達やお友達のママの前ではあおいにちょっかいを出すことがよくあります(ーー)

そしてそして、今日はゆうきくんのおうちへおじゃまんぼう(-_☆)
2人してよく走り回っていた~(^□^)
マンションのお友達_c0099967_19251015.jpg
あぁ、撮った写真全部ブレていた・・・(´へ`)

同じマンションのお友達の家に行くと、皆さんとても綺麗にしてあります。
参考にさせてもらおうと思うことも多々!!
キャンプ道具の前に部屋に金かけとくべきだったのでは?と思うことも多々!!
ゆうくんちもステキやったわ(´▽`)

唯人が“いないいないばぁ”のサイトでよく絵を描くのですが、
これママ!!」と似顔絵を見せてくれました。
マンションのお友達_c0099967_19284159.jpg
気持ちはすごく嬉しいですが、これに似てて喜んで良いものでしょうかね。

by yuiaztat | 2008-08-21 19:58 | 楽しいひととき  

<< お友達のおうちと、夏祭り☆ ウンベラちゃん日記 >>