人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定いっぱいの一週間でしたわ・・・

今週は結構忙しくしてました。

火曜・・・午前中に幼稚園見学(◎_◎)
唯人がまだ小さいときに、直感で「ここに行かせよう」と思った幼稚園でした。
話を聞くのと実際に園の様子を見るのとでは違いますねぇ☆
行ってヨカッタ(^-^)
午後はある場所の下見、帰りに久々の団地ドライブ(話は後ほど・・・)。

水曜・・・午前中は唯人の未就園児クラス
今回から参加の人の中に、ヨガサークルで知り合ったお友達がいて嬉しかったです♪
午後からはマンションのゆうなちゃんちに・・・。
写真撮ってなかった~(´o`) すんごい楽しかったのに~。

木曜・・・宇美のゆめちゃんちへ。
途中からゆめちゃんのいとこの琴ちゃん、健ちゃんが来てくれました(^□^)
初めて会ったけど、唯人も楽しそうに遊んでました♪
予定いっぱいの一週間でしたわ・・・_c0099967_1731458.jpg

琴ちゃんはお世話がとっても上手☆ ひとりで抱っこもできるなんて!!
帽子をありがとう♪
予定いっぱいの一週間でしたわ・・・_c0099967_17121959.jpg

金曜・・・お隣のはるあちゃん&しん平くんちへ。
いっぱい食べて、いっぱい散らかしました・・・(^-^;)
写ってないこっち側にはまだ赤ちゃんを含めた子供が4人います!
予定いっぱいの一週間でしたわ・・・_c0099967_1714183.jpg

今日は同じマンションの5件が集まったけど、みんな部屋の間取りが違います。
いろんなお部屋に行くのは楽しいですね(^o^)♪

ちーちゃん、生まれて2ヶ月ちょいの女の子です(^-^) カワイイ~♪
あおいがちょっとお姉さんに見える??
予定いっぱいの一週間でしたわ・・・_c0099967_17185939.jpg

この日は結婚記念日だったというのに、ハマちゃんは夜中まで仕事でした・・・。
外で食べる気まんまんで、滅多に着けないゆらゆらピアスを着けたというのに!! くそー!!

by yuiaztat | 2008-09-13 17:44 | 楽しいひととき  

<< 第二緑ヶ丘団地(福岡県遠賀郡芦屋町) 志賀島で夕日を・・・ >>