カテゴリ:未分類( 35 )

 

海へ…

c0099967_19402779.jpg

神湊なう。
唯人はすぐに「海見たい」と言う。
陽も沈んだので帰ろう。

ふぅーー、忙しい1週間でした!
[PR]

by yuiaztat | 2010-07-09 19:28  

新年早々…

c0099967_016922.gif

昨年中は本当に本当にお世話になりました!

年末にご挨拶の日記で締めようと思ってたのに、
お友達と遊び納めしたり掃除したりしてるうちに
バタバタと宮崎&鹿児島に帰省。

コメントへのお返事も挨拶回りもできなくてすみませんでしたm(_ _)m

そして福岡に戻ってきて私が発熱。
なかなか下がらんなーと思いつつ、さっきようやく夜間診療に行きますと……


「インフルエンザと思っといて下さい」と言われました(´o`)(´o`)(´o`)


今検査しても陰性と出るだろうから、
希望するならまた来て検査受けて下さいだそうです。

頭上げるのもキツいっちゅうにー!!!

はっきりしないと困るので、
後ほどまた行ってまいります。

ので、また落ち着いたらお返事&ご訪問致します。
ごめんなさい。

今年もどうぞ「ゆいゆい日記」をよろしくお願いします(*^o^*)

布団より失礼しました…。
[PR]

by yuiaztat | 2010-01-04 00:16  

ピヨピヨで目覚め…

c0099967_655321.jpg

昨日のいいとも、つよぽん復帰…涙ぐんでしまいました(/_;)
やっぱ素敵やねー☆ 好きだー! 録画したー!
これからまた頑張ってください(^ー^)

さて、昨日は唯人の幼稚園が終わってからキャンプへ出発しました(゜□゜;)
着いたのは夕陽が見えなくなる頃でした…。
今日は天気も良く寒くもなく、高原は過ごしやすいです♪
[PR]

by yuiaztat | 2009-05-30 06:55  

こころの洗濯 いれる一服…

c0099967_1424398.jpg

行ってきます。
今回は北上します。
1000円スタートですね♪

まぬけづらの唯人より。
[PR]

by yuiaztat | 2009-03-28 14:24  

暗いうちに出発し…

c0099967_8362372.jpg

朝も早よーから湯布院におります。
朝日を浴びる由布岳が見えます♪
ではまた~!
[PR]

by yuiaztat | 2008-12-27 08:36  

無事で本当に良かった

熊本は天草までハマちゃんを迎えに行きました。
天草の手前、三角で事故ったとのことで・・・。
雨でスリップして全くハンドル取れなくなって対向車線側の壁に衝突したらしいです。
(訂正:同車線上で半回転し後ろを向いた状態で同車線側の壁に車の右面が衝突、らしい。)
本人から電話がかかってきて、冷静なふりしましたが冷や汗が出ました。

前回の事故はそう大きくなかったとは言え、ハマちゃんが悪いとしか言い様がなかったので
めーちゃ、かなり怒りましたが、今回は責めることは出来ませんでした(´へ`)

今週は、帰って来られず客先近く(長崎)で数時間仮眠をとってまた戻ったり、
朝に帰って来て寝る間もなくシャワー浴びてまたすぐ出勤したり、会議もあったりと、
本当に大変そうで、土日は寝てもらおうと思ってたら土曜当番・・・。 そして事故・・・。
「やっと一段落した感じや~」みたいなことを言ってた矢先だったので、
ハマちゃんが押しつぶされるのではないかと心配になりました。
c0099967_3265632.jpg
(文章が長いので写真を・・・。 事故とは一切関係ない写真です。
このカイエンが熊本市内から天草までずっと一緒で、
慣れぬ地でほんの少し不安が除かれたのです・・・。 なんとなく。 勝手に。)

三角の自動車工場に一緒に行くと、顔がつぶれてる車が何台かあり、
「こりゃヒドいなぁ」と思っていたら、その中にハマちゃんのプロボックスが・・・(>_<)
凄いでしょう? これで体が何ともなかったから良かったよねぇ」と
工場の奥さんから言われました。
そのときに改めて、「ハマちゃん怖かっただろうな、本当に無事で良かったな」と思い、
涙が出そうになりました。
プロボックスは直らないみたいです・・・。 ごめんなさい。

会社の方々にもお客さんにも、迷惑をかけてしまいました。

c0099967_3345810.jpg
帰りにハマちゃんが「ガストに行きたい」と言うので寄りました。
子どもたちのほのぼのした様子↑をみてやっと笑顔が戻った感じ・・・(^-^)
だけどやっぱり今週は若干やつれて見えた(´へ`) 今日は食欲も微妙・・・。

明日こそ寝てもらおうと思いましたが、足首が徐々にムクっと腫れてきて、
肩あたりも痛くなってきたようなので、病院でしょう・・・。

2ヶ月ほど前からうっすら頭に浮かんでいた“転職”の文字が少し濃くなってしまいました。

さっき、1時過ぎに帰り着き、マンションのハマちゃんの駐車場を見て、
「あのプロボックスが今までみたいにここに帰って来て、
駐車されることはもうないのかぁ」と思うとまた切なくなりました。

朝も会社に送って行ったし、今日だけで500㎞弱運転しました。疲れたーけど眠れん!
[PR]

by yuiaztat | 2008-06-29 03:45  

退院しました!!

c0099967_18203583.jpg
先週の土曜日、あおいと共に無事退院しました!!
(ハマちゃんはちょうど東京に出張で来られませんでした・・・ToT)
お祝いの言葉を下さった方々、ありがとうございました(^□^)

術後も、熱や頭痛が起こることもなく、前回とはかなり違って順調でした。
自分でも翌日からよく動いて頑張ったと思ってます!
そして、このクリニックに出会えたことを幸せに思います。
一生お世話になりたい先生、スタッフの方々です。 ほんとにみなさん大好きです!!
ありがとうございました!!! (産院の話はまた後日・・・☆)

c0099967_195627.jpg
↑生後2時間のあおいを見つめるハマちゃん。
女の子の父親になって、どんな気持ちなのでしょうか(^-^)
c0099967_1823296.jpg
↑気を引きたい唯人。 なかなか静止してくれない・・・。
笑っていても不安定になってるのが目に見えてわかって、私も辛かったです。
「そのパジャマ(授乳口が付いてるやつ)着らんで!!」とか「ママきらい・・・」とか
「あおいちゃんはあっちに行って!!」とか言うんだけど、めっちゃ私に抱きついて来てました。
そのたびに私も涙が出ました(;_;)
いくらかまってあげてもこの時期はしょうがない・・・乗り越えるしかないですよね。
助産師さんからも「今はいたずらしてもあんまり叱ったり責めたりしないで、
お兄ちゃんの相手をしてあげてね。」と言われました。
c0099967_18242951.jpg
↑でもなんだかんだ言って優しいおにいちゃん♪
今では泣き声がしたら真っ先に見に行ったり、頭を撫でたり、
「ちょっと一緒に抱っこしてみる!」と言うようになりました。
c0099967_1922593.jpg
↑3時のおやつを横取りする唯人。 毎日おいしかった~(´▽`)
c0099967_18554322.jpg
↑ゆめちゃんがお見舞いに来た日は終始楽しそうにしてました☆
c0099967_19113482.jpg
↑入院中、赤ちゃんはみんなこの肌着を着ています。カワイ~イ(^o^)♪
そして退院のときのお土産でも、これがもらえます!!

ひとまず、退院のご報告でした。
しばらくはちょこちょことしか更新、返事、訪問が出来ないかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]

by yuiaztat | 2008-02-18 19:22  

入院しました!

昼から入院で、さっき唯人とハマちゃんと母が帰りました。
(ハマちゃんは休みをとってくれました☆)

別れ際、唯人は笑顔だったので安心しましたが、
途中で「ママとバイバイする~」とわんわん泣いたときがあったので、
私まで「わー(ノ△T)」と泣いてしまいました。
ハマちゃんは「なんであ○○が泣いてんの!!」と笑う…。
母は「今のバイバイは“唯人だけのママ”とバイバイしたんやねぇ」としみじみ…。
余計泣けるので、今そんなこと言わんでよー!と思いました(∋_∈)

取り敢えず今夜はゆっくりします。

ケータイから画像をアップしたかったのに、
登録出来ないアドレスっぽくてダメでした(*_*)
[PR]

by yuiaztat | 2008-02-08 19:53  

おえ~(ーー;)おえ~(ーー;)

c0099967_1753147.jpgここ2~3週間気持ち悪いです。
つわりと闘ってます(>_<)
はよ終われ~!

春雨サラダは食べられます♪
簡単だしサッパリしてるし・・・。

担々冷麺もいけました!
でも今日は
何も考えられない・・・orz


梅干食べて横になろー(-_-)
唯人さんには迷惑をかけております・・・。ごめんね~もうちょい待ってね~★
[PR]

by yuiaztat | 2007-07-11 18:05  

自分のとこだけと思ってた・・・

調子が悪いのはうちのパソコンのせいだと思ってたら、
やっぱり“エキサイトブログ”自体がおかしいのですね・・・(>_<)チャ~

写真が表示されなかったり、読みにくかったりするかもしれません。
せっかく遊びに来ていただいてるのにご迷惑おかけして申し訳ありません!!
[PR]

by yuiaztat | 2007-06-13 23:06