人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な所で秋の色発見!!

唯人がこんなことを言いました。

「ゆいとがちーっちゃい赤ちゃんのとき、あおいちゃんはお空にいて、
ゆいとは歯がなかった。

ゆいとが大きくなったら、歯がないあおいちゃんが生まれて、
ゆいとは歯が生えた。」


なぜ歯にこだわる!!!



ところで、山のほうに行って探してみてもまだまだ見つからないでしたが、
意外な所でかなり色づいている木々を見つけました!!
でもなぜかここの一帯だけ・・・。 園内の他の木はまだ青々としてました。
意外な所で秋の色発見!!_c0099967_9414716.jpg

意外な所で秋の色発見!!_c0099967_1024423.jpg
宗像ユリックス”です。
宗像市民のときには図書館によくお世話になりました♪

雨が降る寸前まで遊びました。 唯人は「ファイト~!! いっぱーつ!!」の修行中。
意外な所で秋の色発見!!_c0099967_9444759.jpg


昨日は近所に住んでいて、唯人と同じ学年になるともくんが遊びに来てくれました♪
ともくんのママはちょうどひとまわり年上なのですが(11歳上だったかも)、そんな気がせず、
かわいらしくて、ほわーんとしてて、優しくて、落ち着いてて、お笑い好きで、
なんだか一緒にいるだけでも癒されます(´▽`)
意外な所で秋の色発見!!_c0099967_9512956.jpg

お兄ちゃん2人に可愛がられるあおい。
意外な所で秋の色発見!!_c0099967_9521466.jpg


あおいのハイハイが少しづつ速度を上げてきました。
今まで未開の地だった“遊び場”にも、黙々と移動して行って遊んでます。
唯人がトトロ並みにどんぐりをばらまくから気をつけておこう。
意外な所で秋の色発見!!_c0099967_9534615.jpg

by yuiaztat | 2008-11-08 10:27 | 公園・テーマパーク  

<< 落下ドライブ 大人の女、あおい。 >>