人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落下ドライブ

今週も月火水木とどこかにお邪魔したり来てもらったりの日々でした。
そして久々になんだかまいってしまいました・・・。
落下ドライブ_c0099967_8161190.jpg
以前、「ママが泣いたとき、
ゆいとのピンクのハートあげる~

と、唯人がペイントでハートを描いて
印刷してくれてたのですが、
それが登場する事態に
なってしまいました(´へ`)

ごめんよおおお(;_;)
心配したやろね。
唯人、ピンクのハートありがとう。

私の育児のしかたの根本を曲げるつもりは今後もない。
だけど、今の私のやり方は明らかに良くない。間違っているのも確か。
“親子”と言えども人と人・・・。
私は唯人の引き出しを開ける手伝いをする存在であろうと決めたのに。
スピリチュアル子育て読み直そ・・・。

今年は早々とツリーを出しました。
唯人の頭の中はクリスマスプレゼントのことでいっぱい☆
落下ドライブ_c0099967_8303724.jpg

早起きして、お兄ちゃんが遊び場に来るのを待ってたのに、
唯人がなかなか起きてこないので、本の裏表紙をしばらく一人で見ていました・・・。
落下ドライブ_c0099967_8323317.jpg

昨夜は“落下ドライブ”を聴きながら落下ドライブしてきました。
好きで好きでたまらん曲。(試聴ここ
たまにはひたすら落ちても良いのよ。
ただ夜を抜ければいい。

by yuiaztat | 2008-11-14 08:54 | 育児  

<< 温泉は教室だ!! 意外な所で秋の色発見!! >>