人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちらみの結婚式☆

ちらみの結婚式☆_c0099967_13431665.jpg
11月23日は宮崎神宮にて
高校からのお友達、ちらみの結婚式でした!!

ゆりと会場に着いたらちょうど
白無垢姿のちらみが~(≧▽≦)

この時点で涙が出そうだったよ・・・。
あ、もう「ちらみ」と呼べないんやね。

ちらみの結婚式☆_c0099967_13492011.jpg
鏡開きなどもあり、
由緒正しい感じです!!

あぁ、ちらみが可愛すぎる(´▽`)
旦那様の仰るとおり
まさに“お姫様”のようでした♪

ちらみの結婚式☆_c0099967_17243650.jpg
ファーストバイト
あこがれる~(´▽`)

・・・ってこの先私がすることは
ないだろうけど。

終始ちらみに気を配ってた
優しいかりちょー様(旦那様のこと)。

ちらみの結婚式☆_c0099967_17304672.jpg
そして、ブーケトスならぬ、
ブーケプルズ

複数のリボンのどれか一つに
ブーケが付いてるというもので、
未婚女性たちが引っ張るイベント。

案の定、私の名前は呼ばれず(-_-)
(当たり前じゃー)

見事、ブーケを引き当てたのは・・・

ゆりでした~!!!!! やりました!!!!!
ちらみの結婚式☆_c0099967_17375641.jpg

お色直しして、ピンクのドレスもめちゃんこ似合ってました(^-^)♪
かりちょー様のエスコートもまたまた素敵だった~!
ちらみの結婚式☆_c0099967_17422611.jpg


ちらみの結婚式☆_c0099967_17554073.jpg
同じテーブルの4人。
ゆり&いのまい。

この2人は
梅酒をゴフゴフ
飲んでましたね。

最後には
柄杓の使い方も
極めてました。

ちらみの結婚式☆_c0099967_17573272.jpg
同じく
ますぴょん&私。

(飲みたいけど)
飲めない組。

残さず食べるぞと
最初から意気込んでたら
デザートあたりで
すんごい満腹に!

ちらみの結婚式☆_c0099967_17425015.jpg
プロ並みに上手かった
なかしのスピーチ!!

それを撮る海ちゃん!!

(テーブル違ったから
写真あまり撮れてなくてごめんよー・・・。)

なかしのお母様にも
余興のことで大変お世話になりました!!
素晴らしい書でした☆

あ! 余興なのですが、仲間みんなでやったので身内誰も撮影できず・・・。
終わった後もやりきった感いっぱいで記念撮影を忘れてしまいました(-_-)
着ぐるみ着たり変装したりで、あんなことこんなことしたのに・・・。
でも前夜に宮崎入りの人も多く、一度も合わせてないのに、結構うまくいったと思います!!
さすがやねー♪ 高校の頃を思い出したわ。
すみにも会いたかったー!
かりちょー夫妻、いつかビデオや写真見せてねm(_ _)m


2人を見ているだけで幸せな気持ちになれました(^-^)
お招き本当にありがとう!!

☆★☆ かりちょー夫妻、末永くお幸せに ☆★☆
ちらみの結婚式☆_c0099967_18122969.jpg


【おまけ】
帰宅後、もらって帰ったキャンドルで唯人も祝福しました♪ カチューシャ着けて・・・。
ちらみの結婚式☆_c0099967_18135730.jpg


※私はブログを書く上で、我が子やそのお友達以外の顔(主に大人)は
絶対に出さないと決めてやってきましたが、
今回はせっかくのかりちょー夫妻の笑顔や晴れ姿を
消して載せるのはとてももったいない気がしたので、
夫妻やお友達に許可を得て、今回限り顔を載せさせてもらいました!
ありがとう(^□^)♪

by yuiaztat | 2008-11-26 19:17 | 楽しいひととき  

<< まーた“三連水車の里あさくら”... すべてのことに意味がある!! >>