人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯人、4歳に!!

2月20日は唯人の4回目の誕生日でした♪
希望通りに“ケータイ捜査官7”のセブンのケーキを作ったのですが・・・。

唯人、4歳に!!_c0099967_220429.jpg
顔がデフォルメされすぎて
もう笑うしかありませんでした・・・。

だけど唯人は見た瞬間ニッコリして
セブン~!!!」と言ってくれました(T▽T)

シルバー具合は生クリームと黒ごまペーストで
思ってたより上手くいきましたが、
いざ塗ってみると“ブロック塀”みたいになりました。

私には細々した料理は向いてないんだなと、
今日改めて気付かされました。

セブンもあれやけど、ゼロワンはもっとあれで、もう投げやりになりました。
ゼロワンを作ってる途中で「もうひどすぎる!!」と笑っていたら、
唯人が寄ってきてケーキをのぞきこみ、言ってくれました。
唯人、4歳に!!_c0099967_2313329.jpg

最初はゼロワンのチョコケーキがいい♪と言ってた唯人も、
「やっぱセブンいいわ」と言い放ちました(-_-)

何はともあれ、嬉しそうにケーキの時間を迎えることができていて、ヨカッタです(^-^)
唯人、4歳に!!_c0099967_2375324.jpg

夕食は、これまた唯人のリクエストでピザ、から揚げと、胃に来そうなメニュー・・・。
私の好物の生ハムサラダも足しました♪
それで、1人にケータイケーキが1体だったので、私は食後に胃薬を飲みました(-_-)
主役以上の食欲で、終始だれかの所に行ってねだってる人がおりました。
唯人、4歳に!!_c0099967_2403238.jpg

唯人、本当におめでとう☆ これからも明るく、健やかに(^-^)
唯人、4歳に!!_c0099967_2415517.jpg

by yuiaztat | 2009-02-21 02:27 | 育児  

<< 北九州空港で足湯 決定的瞬間を見ているのはいつも・・・ >>