人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブトの森公園(福岡県糟屋郡篠栗町)

唯人が「パパと自転車の練習したい!」と言うので、日曜は公園に・・・♪
mont-bellのお店に買い物があったので、そっち方面で大きな公園を考えました。
で、以前はやたんママが行ってた“カブトの森公園”に行くことにしました!!

ほほ~! 確かにカブトが(゜□゜)!!
カブトの森公園(福岡県糟屋郡篠栗町)_c0099967_20591122.jpg

このカブトムシ部分は小さい子供には難しめかなという感じでした。
それはつまり「大人も楽しめる」とも言い得ます。 本気で遊んでるおじさんがいました。
唯人は慣れるまで恐る恐るやってる所が多かったです。
上はちょっと迷路気分を味わえます(-_☆)
カブトの森公園(福岡県糟屋郡篠栗町)_c0099967_2143246.jpg

あおいはウサギの耳の間から顔を出して「ばぁ~!!」と何度も言ってました(^m^)
カブトの森公園(福岡県糟屋郡篠栗町)_c0099967_21532.jpg

おやつ休憩♪
若杉山の麓あたりになるので、篠栗が一望できます。
炭鉱全盛期にタイムスリップして、ここから町を見渡せたらなぁと思いました。
カブトの森公園(福岡県糟屋郡篠栗町)_c0099967_216569.jpg

斜面に遊具が設置されてるとこは、宗像のふれあいの森に似てるかな。
カブトの森公園(福岡県糟屋郡篠栗町)_c0099967_2184621.jpg

日も落ちてきたので、締めに二人で滑り台すべりました♪
カブトの森公園(福岡県糟屋郡篠栗町)_c0099967_21113771.jpg

自転車の練習・・・、ほとんどしませんでした( ̄▽ ̄)
帰りの坂道でブレーキの練習を少しした感じですが、
ブレーキかける度に唯人が「ブレーキ~!!」と大声で叫ぶのが個人的に面白かったです。

by yuiaztat | 2009-03-16 21:21 | 公園・テーマパーク  

<< 親バカ写真館、などなど。 さようなら!! 富士・はやぶさ >>